何やってるの~?

昨日が楽しすぎて気が抜けたのか、
今日は1日ぼーっと過ごしてしまいました[emoji:v-388]
ほんとは掃除とか、洗濯とか、GW後半の帰省の準備とか
色々やらなきゃいけないことがあったのに、
どれもこれもやりませんでした~(汗)
なので今日は特にネタもなく…。
昨日撮った400枚近くの写真の中からチョイスした写真をお送りします。
題して(そんな対したものではないですが…。)
『何やってるの~?』
瑠璃はいつものことですが、すぐおなかを見せてごろ~んってやります。
のんのちゃんや陽向ちゃんに「がうっ!」ってやられた時だけでなく、
遊んで欲しい時とかなでて欲しいとかにもね。
昨日はブラン君や
お兄ちゃん、遊ぼ~

詩音ちゃんにも
詩音ちゃん、遊ぼ~
おなかを見せて「遊ぼうよ~」とやってました。
他にもプチにいる人達にもおなかを見せてはなでてもらっていました(^^;)
何やってるんでしょうねぇ~(笑)
Tさんちの仲良し3サモの場合。。
末っ子陽向ちゃんはお兄ちゃんのそばが大好きなようで、
ブラン兄ちゃんのそばにいることが多いのですが、
昨日はアレフ君がいたのでアレフ君のそばで…
そこ掘らなくても…
穴掘りをしていました(^^;)
わざわざそこを掘らなくてもねぇ。。
でもお兄ちゃんのそばが安心なのかもしれませんね[emoji:v-411]
ブラン君はというと…
ガードマン?
お母さんの井戸端会議を守って?いました(笑)
そして昨日がドッグランデビューだった子サモ達は
疲れ知らずでず~っと遊んでいたのですが。。。
子サモ~ず
茶々丸君はふと見るといつもフォルテ君にのっかっていました(笑)
茶々丸君の方が小さかったのにね~。
瑠璃の仲良しさんのアル君は~
僕もだっこ~
チコリさんが子サモを抱っこしていたら、
ちょっとやきもちを焼いていたようでした(笑)
茶々丸君とアル君は同じ犬舎出身だそうで、
もしかしたら母親違いの兄弟かも~とのことでした。
おまけ
サモ飼いさんにはたまらない(?)子サモ写真[emoji:v-212]
サル顔かわいいね~
モデルは茶々丸君で~す。
この日はフォルテ君とともに大人気でした(笑)
参考(?)までに瑠璃の4ヶ月の頃の写真を~
か~わい~い
いや~かわいい~[emoji:v-411]
やっぱり瑠璃が一番かわいい[emoji:v-363]
はい、親ばかです。ごめんなさい(爆)
明日はお仕事です。
でもいつもよりはきっと暇でしょうね~。

コメント

コメント一覧 (2件)

  • SECRET: 0
    PASS: e81aafe7f92bfa2aa0f9e41a2a4d88e2
    翠紅さん、昨日はお世話になりました。会えて嬉かった~。
    詩音元気になったでしょ~。見てもらえてよかった。
    瑠璃ちゃん、いっぱいしおと遊んでくれたね。ありがとう。
    病気の治療で前にも増してワガママになってしまってる詩音だけど、
    これからもいっぱい遊んでやって下さいね~。また会おうね~。

  • SECRET: 0
    PASS: f46ed6e06e106bfbbdc3254078c62879
    ○イワンママさん
     こちらこそ、お会いできて嬉しかったです!
     元気になったイワンちゃんに会えて、モフモフできて、
     ほんとに良かったな~と思いました。
     こちらこそ、これからもいっぱい遊んでくださいね~。
     今度はイワンちゃんにもお会いしたいです!
     でもイワンちゃんはモフモフさせてくれないかな?(^^;)

コメントする

CAPTCHA

目次