王国 百友坊編

続きまして百友坊編です。
今日(29日)の朝早く、ベルクが星になりました。
朝家を出る前にBBSを見なかったので、全然知らなくて…。
王国に着いて、百友坊に入って初めて知りました。。。
ベルクは花に囲まれて眠っているようでした。
ベルク、安らかに
ありがとうベルク。これからは空の上から皆を見守っていてね。
去っていく命と新しい命が共存しているのが王国という場所。
ベルクが眠っている横ではラーナさんが子育ての真っ最中。
新しい命、大切な命

一人っ子のメスっ子ちゃんはぷくぷく元気に大きくなっているようです。
元気に大きくなるんだよ

そして瑠璃の大事なお母さん、アラルさん
箱入り娘?
なぜか箱におさまっていました。
早く膵臓の炎症が治まって、血糖値が下がるといいね。
祈りを込めて、いっぱいなでてきました。
人間の手からは気の力が出るといいます。
私の気が少しでもアラルさんに伝わってくれるといいな。
癒しの寝顔
このかわいい寝顔が少しでも長く見られるようにと祈っています。
オビ兄ちゃんも
たまには柵なしで撮りたいな。。

ダーチャさんも
おなか泥んこ…

コボちゃんも
コボちゃんもがんばれ!

みんなみんな元気で長生きして欲しいです。。

コメント

コメント一覧 (2件)

  • SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
     昨日は、名刺を受け取って下さってありがとうございます。
     ダーチャに続き、アラルさん、陽向チャン、ブランくん楽しそうに川に入っていました。暑かったですからね。
     ラーナさん無事通過して良かったです。何と1票差!
     今日は、ダーチャ母さんの出場の日、無事に通過してくれることを祈っています。
     次に王国に行くのは、アラルさんの誕生日の前の日の13日です。ラーナっ子も1ヶ月すると毛の感じが違ってるでしょう。
     何故か、昨日は自分のブログへ3回書き込みしても記録出来ませんでした(泣)

  • SECRET: 0
    PASS: f46ed6e06e106bfbbdc3254078c62879
    ○麗王パパさん
     こちらこそ~。
     昨日は暑かったですからね。。
     みんな川に入って黒い靴下を履いてましたね(^^;)
     今日も暑かったですから今日もみんな入っているんでしょうね…。
     次にいつ王国に行くかはまだ決めてませ~ん。

麗王パパ へ返信する コメントをキャンセル

CAPTCHA

目次