今日のプチはサモだらけ part2

続きまして~遊んでる様子編~(笑)
瑠璃は小さい子大好きなので、入ってすぐに茶々丸君にご挨拶~。
ちっちゃい子好き~
しばらくは一緒に走っていました[emoji:v-411]
でもクリンちゃんが入ってくると、
やっぱりクリンちゃんとプロレスの方がいいようです(笑)
今日もすごい顔
でも午前中はノンノちゃんもいたので、
ノンノちゃんと瑠璃でクリンちゃんの取り合い、そして負けていました(笑)
その後も瑠璃はのんのちゃんに教育的指導?を受け、
時々それに陽向ちゃんも加わって…
2人で攻撃されたら…
めずらしくおとなし~くなっていました(^^;)
いつもプチでは私のそばになんてめったに来ないのに、
今日はべったりでした…[emoji:v-388]そうとうへこんでいたようです。
クリンちゃんと遊べない瑠璃はうろうろ遊び相手を探して、
見つけました~。ウリちゃんの子のくららちゃんです!
お母さんにそっくりだね
瑠璃は子犬大好きでコーギー大好きですからね~。
まだ子犬のくららちゃんは絶好の?ターゲットだったようです(^^;)
穴を掘ってるくららちゃんに遊ぼうよ~と誘いかけ、
何してるの~?

ていたかと思ったら、転がしてしまいました(汗)
ごろんごろん

くららちゃんがベンチで休憩していても、
一緒にベンチに上がってしつこく遊ぼうとしていました[emoji:v-394]
しつこいなぁ(汗)
瑠璃、あんまりしつこいと嫌われちゃうよ~[emoji:v-393]
夕方になってさすがに疲れてきたのか、寝そべることが多かったのですが、
アル君のそばで寝そべってアル君のお母さんになでてもらったり[emoji:v-159]
添い寝にはちょっと離れてるね

かと思えばレオ君にべったりひっついて寝てみたり[emoji:v-159]
暑くないの?

あっちこっちで皆になでなでしてもらって満足だったかな?
閉園時刻に帰ったら渋滞にはまるのは確実[emoji:v-393]ということで、
クリン父母さん、タコシさんご夫妻、Tさん、Sさんと
晩ご飯を食べに行ってから帰りました。
楽しくおいしい時間を過ごして帰ると、それほど渋滞にはまることなく、
1時間20分くらいで家に到着できました[emoji:v-221]
帰ってきてから瑠璃はへそ天で爆睡しております(笑)
今日1日で瑠璃がなんだか薄汚れました[emoji:v-388]
そろそろシャンプーに出さないとだめですね~。
前回のシャンプーは牡蠣オフ前だから1月末くらい。
もう3ヶ月経ちますからね。。。いつ行こうかなぁ。

コメント

コメント一覧 (5件)

  • SECRET: 0
    PASS: f417f4503f6243f0152551285fcf0668
    お疲れさまでした。
    うちもスムーズな帰宅で1時間40分位でした。
    サモだらけで、わけわかりませ~ん(笑)

  • SECRET: 0
    PASS: 598feff05022e143e2bb3fa232df5c27
    昨日はありがとうございました!
    あんなに汚い茶々丸を抱っこしてくれたり、家では有り得ない程に
    可愛がってもらっちゃって。
    また、遊んでやって下さいね、瑠璃ちゃんもよろしくね~

  • SECRET: 0
    PASS: f46ed6e06e106bfbbdc3254078c62879
    ○タコシさんの旦那さん
     お疲れ様でした~。
     楽しいお食事ができて、スムーズに帰れるなんて最高ですね(笑)
     今日も王国に行かれたんですよね?
     今日の帰りは大丈夫だったでしょうか?
     Sさんによろしくお伝えください!
    ○Nさん
     こちらこそかわいい盛りの茶々丸君をモフモフさせていただいて、
     ありがとうございました~。
     同じくらいきちゃなくても子サモは特別なんです!(笑)
     また遊んでくださいね!次はいつ会えるかな~と楽しみにしてます♪

  • SECRET: 0
    PASS: a5da149c1893a1f0db16968f77f47cbc
    日曜日は遊んでくれてありがとうでした。 今頃はご実家かな~?
    瑠璃ちゃんに モコまで教育的指導(?)してしまってゴメンね~(汗)
    いつもはぼけ~なモコなのに、なぜかプチに行くと『コワ~イお姉さん』に変身しちゃうのよね~(笑)
    茶々丸君もフォルテ君も「キャンキャン」泣かせてしまうし…(滝汗)
    これに懲りずに また遊ばせてね~!

  • SECRET: 0
    PASS: f46ed6e06e106bfbbdc3254078c62879
    ○あねごさん
     お返事遅くなってすいません(汗)
     日曜日はありがとうございました!
     モコちゃん、いろんな子達と遊んでましたね~。
     瑠璃もあと何年かしたら、モコちゃんと詩音ちゃんの仲間に入れるかな?
     またいっぱい遊んでくださいね~♪

コメントする

CAPTCHA

目次