GW

瑠璃の預け先も決めて、新幹線の指定も取って~と
GWの予定は確実に大阪への帰省で決まっているのですが…。
やっぱり帰りたくないよ~[emoji:v-406]
もともとせっかくの連休に瑠璃を預けて実家の片づけを手伝う為に
帰省をするというだけでも嫌で嫌でかなりしぶしぶなのに。。
5月3日に子サモ参加のオフ会があるなんて~!!!!
更に帰省したくなくなってきました。。。
瑠璃を預けて実家で親にごちゃごちゃ言われながら片付けするより、
瑠璃と一緒にオフ会に行った方が瑠璃も私も楽しいのに決まってますからね~[emoji:v-390]
はぁ~やだなぁ~帰りたくないよ~。
でも親にはもうGWに帰るって言ってしまってますからね…。
今更帰らないとは言えない[emoji:v-393]
たまには親孝行もしないといけないでしょうしね。。。。
はぁぁぁぁぁぁぁ。。。。。。

コメント

コメント一覧 (6件)

  • SECRET: 0
    PASS: 9102dd9f7734876b43087e2378434de1
    さわやかなG・Wに瑠璃ちゃんと過ごしたいという気持ち、わかります~。次の長期休みは夏真っ盛りですものね。
    瑠璃ちゃんも換毛期に入りましたか。イルティーもまだまだ毛が抜け続けています。毛並みはボコボコしていて体格も大きくはないので(現在、体重は19キロ。獣医さんに避妊手術したのによく体重コントロール出来ていると言われました。でも軽すぎるような気が・・・。)雑種犬みたいです(T_T)
    ちなみにイルティーも掃除機をかけると逃げまくります。なので庭につないでから掃除をするようにしています。
    早くモコモコの美サモになあれ~~!!

  • SECRET: 0
    PASS: 242c007c21f8411458d788b27204d75a
    翠紅さん、こんばんわ~ご無沙汰しています。
    わぁ~残念、今回のお里帰りは瑠璃ちゃん、お留守番なのですね~
    お二人とも離ればなれで寂しいでしょうが、ご実家のお手伝いなら仕方がないですね。
    次回は是非瑠璃ちゃんも一緒にお里帰りでちょっと足を伸ばして我が家にも遊びにきてくださいね。
    事後報告になりましたが、ブログのリンクを貼らせていただきました~
    今後とも宜しくです。

  • SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
     森林公園のオフ会のことですか?近いので行くことにしました。北口から1.3kmもあり、麗王が居る時はリードを持っていれば引っ張ってくれたので楽させて貰いましたが、居ないのでママさんとどうしようの世界に填ってます。
     親御さん達は手ぐすね引いて待ってますよ!
     片付けた荷物はどうなさるのでしょうね?
     私の兄のように勝手にイベントの古本コーナーに置くよりましですが・・・
     暑いでしょうが、頑張って下さい。

  • SECRET: 0
    PASS: f46ed6e06e106bfbbdc3254078c62879
    ○みっこさん
     そうなんですよ~。
     GWの次の長期連休は夏でサモエドとのお出かけにはつらいんですよね(^^;)
     瑠璃も毛がたくさん抜けてます!
     でもまだもこもこしてるので、まだ抜けるのか~(汗)と思ってます。
     イルティーちゃんは19kgですか!瑠璃の方が大きいんですね…。
     またお会いして比べてみたいですね~。
     瑠璃とイルティーちゃんと陽向ちゃんと3ショットを撮りたいな~。
    ○夢さん
     こんばんは!こちらこそご無沙汰してます。
     そうなんです。今回の帰省は瑠璃はお留守番なんです(T-T)
     次に瑠璃と大阪に行く時にはまた夢さんや蘭ちゃん夢狗君に
     会いに行きたいです!
     リンク、ありがとうございます。
     素敵な紹介コメントも付けていただいて嬉しいです♪
     こちらこそ、よろしくお願いします!
    ○麗王パパさん
     そうそう、そのオフ会です。
     麗王パパさんは参加されるんですね~。
     子サモをいっぱいもふって来てください。
     倉庫に使ってた建物をつぶすので、その時に実家の中のいらない物も
     一緒に処分してしまおうということみたいです。
     私のベッドやら机やらも処分するみたいです(汗)
     なんとかがんばってきます~。

  • SECRET: 1
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    今最高に調子悪いのですが(膝)何とか週末までに治します!
    なので28日きょん宅に予約入れました。
    28・29と王国へ~です。
    前半は瑠璃ちゃんと遊びましょう~!!
    後半は親孝行で。。。

  • SECRET: 0
    PASS: f46ed6e06e106bfbbdc3254078c62879
    ○非公開さん
     大丈夫ですか?
     28日は仕事なので、29日は絶対行きま~す!
     よろしくお願いします!

コメントする

CAPTCHA

目次