心配…

今日のお昼休み、GWに瑠璃を預けるペットホテルに予約をしてきました。
5月3日から5日の3日間、預かってもらうことにしました[emoji:v-103]
予約の時に「○○(私の苗字)です。犬の名前は瑠璃です。」
って言ったら「あぁ、サモエドの瑠璃ちゃんですね。」って言われました。
よっぽどサモエドは珍しいんでしょうね~。
動物病院[emoji:v-100]に瑠璃を連れて行ったときも、名前を言う前に
「あ、瑠璃ちゃんですね~」って言われます(笑)
あとは新幹線の時間を決めないとな~[emoji:v-235]
早めに時間を決めて指定席を取った方がいいんでしょうね[emoji:v-44]
GWなんて混むのに決まってますからね~。
それにしても…はぁ~やっぱり帰りたくないなぁ。。。
せっかくの連休を瑠璃と別々に過ごさないといけないなんて…[emoji:v-406]
ま、今更うだうだ言ってもしょうがないんですけどね。。。
さて題名の「心配…」についてですが。。。
瑠璃のお母さん、アラルさんの体調が悪いようです[emoji:v-404]
まだ7歳(もうすぐ8歳)。。。
カザフ父さんが早く☆になってしまった分、
アラルさんには長生きしてもらいたいです。
少しでも早く、よくなるように祈ります[emoji:v-390]
日曜日、会いに行けるかな。。。
音楽祭でイベントやってるから、瑠璃をドッグランにおいて
百友坊に会いに行くのは難しいかな[emoji:v-393]
アラル母さんと
アラルさん、元気になって、また瑠璃と写真撮らせてね!

コメント

コメント一覧 (2件)

  • SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
     8歳の誕生日を迎えますね、アラルさん。
     2週間前にはダーチャ(同じ学年)とともに水の中に入って遊んでました。
     その2週間前は、他のお客さんの前でシャンプーの実演会でした。
     やはり、暑いのが苦手なサモエドですから、つい最近までサモエド日和だったかと思うと急に温かくなったりしていますので、疲れが溜まっていなければいいのですが。
     百友坊に行って、ウチのママさんは先ずダーチャ母さんの確認、それから一番落ち着いてるアラルさんに行きます。今回の結婚は残念なことになったのですが、元気でさえ居てくれれば良いと思っています(アラルっ子待ちの方ごめんなさい)。カザフ父さんは10歳の手前で☆になりましたので、アラルさんもダーチャ母さんも頑張って長生きして欲しいです。

  • SECRET: 0
    PASS: f46ed6e06e106bfbbdc3254078c62879
    ○麗王パパさん
     今日、アラルさんに会ってきました。
     やっぱりどことなく、調子が悪いように見えました。
     私の思い込みかもしれませんけど(汗)
     Iさんのお話だと、落ち着いてきているみたいなので、
     引き続き祈り続けたいと思います。

コメントする

CAPTCHA

目次