やっぱり寂しい…

明日は大阪来る友達とTDLに遊びに行きます~。
そのために瑠璃はペットホテルにお泊り保育(笑)
仕事の昼休みに預けに行って来ました。
今回預ける所は初めての所なので、どうかな?とちょっと心配
そして仕事から帰ってきた部屋がとっても静か。
別に瑠璃は吠えて煩いとかではないんですけどね。
吠えることは全くなくて、時々遊んで欲しい時にピーピー言うくらい。
それでも寂しく感じるのは、
やっぱり存在感とか息遣いとかが感じられないからかなぁ…。
今日はゆっくりご飯が食べられる~とか
ゆっくりお風呂に入れるなぁ~とか
色々利点を考えては見るものの、やっぱり寂しい
こういう時にいつも私がどれほど瑠璃に癒されてるのかがわかりますね。
こうやってブログを書いてる時も、
ついつい瑠璃は何してるかな?なんて探してしまいます(^^;)
瑠璃がいないから明日は寝坊しないように気をつけないと~。
いつもは瑠璃がべろべろ舐めに来て起きますからね(笑)
話は変わるのですが~。
現在クリンちゃん=マリーちゃんみたいなキャラクターを探し中(笑)
でもなかなか難しいですね~
今候補にしているのはモノクロブーという黒と白のブタのキャラクターと
チャーミーキティーというキャラクターです。
どっちも瑠璃には似てないですけどね
私の性格というかキャラ的にはモノクロブーかなぁ。
チャーミーキティーは可愛すぎて…(苦笑)
でもグッズが色々出ているのはキティの方なんですよね~。
さてどうしたものか…

コメント

コメント一覧 (3件)

  • SECRET: 0
    PASS: acdc4facf6624238e68cb0c384b9689f
    う~~ん、、瑠璃ちゅあ~~ん。お留守番なのか~。今度遊んでみて、、瑠璃ちゃんがふっくら大丈夫なら、うちに預かってもいいからね~~^^。
    かえって心配かも(^^ゞだけど・・・

  • SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    うちも旅行のとき2度智をあずけたんだけど
    やっぱり寂しいものですよね。いたらいたで困らせたりもするけど いないならいないで心配だったりするんですよね。
    いつのまにか自分の生活の一部にがっつりなってます。
    チャーミーキティは常々サモっぽいとは思ってました。瑠璃ちゃん かわいいし いいかも(*^_^*)

  • SECRET: 0
    PASS: f46ed6e06e106bfbbdc3254078c62879
    お返事遅くなってごめんなさ~い!
    ○七福神さん
     瑠璃はお留守番だったんですよ~。
     七福神さんちにお泊りさせてもいいんですか?
     それだったら私もとっても安心です~。
     でも瑠璃のハイパーぶりに福君、蔵君が迷惑するかも(^^;)
     今度瑠璃とふっくら君達の顔合わせしたいですね!
     一緒にお花見しましょうか~。
    ○ななんさん
     やっぱりいないと寂しいですよね!
     悪戯に困らされても、やっぱり生活の一部なんですよね。
     ななんさんはチャーミーキティがいいと思いますか?
     瑠璃にはかわいいのでもいいんですが、
     私が持つと考えるとちょっと…とためらってるんです(^^;)
     瑠璃のものだけチャーミーキティーにしようかなぁ。

七福神 へ返信する コメントをキャンセル

CAPTCHA

目次