今日も王国へ~

今日はお彼岸だから王国周辺の道路が混むよ~と言われていたので、
行くかどうしようか迷っていたのですが、
アルシャルク君も来てくれるとのことだったので、
日曜日に引き続き王国に行って来ました~。
渋滞を避けるため、高速は使わず、
八王子ICの方は通らないルートで~[emoji:v-448]
それでも所々で混んでて、少し時間がかかってしまいました(^^;)
私が着いた時にはもうアルシャルク君は来ていました~。
アルシャルク君
今日は青いバンダナが素敵だね!
瑠璃と違っていつもおしゃれなアル君です[emoji:v-411]
今日は百友坊のウリちゃんの子であいさんちの子になった
アビーちゃんがプチに来ていました~。
子犬好き
瑠璃は子犬が大好き[emoji:v-363]
ず~っと後ろをついて回っていました(笑)
あいさんがアビーちゃんを抱っこしたら飛びついちゃうくらい、
大好きなようです(笑)
今日の瑠璃は日曜日の疲れが抜けていないのか、
ちょっと走ってはすぐイスやテーブルの下に隠れていました。
隠れてるの?

瑠璃が隠れるたびに、アル君が出ておいでよ~と呼びにきてくれます。
出ておいでよ~

そんな優しいアル君はお姉さんがいなくなると、
悲しそうな顔をして入り口をじっと見つめていました。
お姉ちゃん、まだかな…
お姉さんが帰ってくると猛ダッシュで入り口までお出迎え[emoji:v-410]
瑠璃はお出迎えはしてくれますけど、
私がいなくてもプチで遊び相手がいれば平気です(^^;)
プチのAさんが瑠璃におやつを出してくれました~。
お座り!
なんども言って、やっとお座りができました[emoji:v-393]
お座りできるまで時間がかかってたら、アル君も一緒にお座り~。
一緒にね

チコリさんと写真を撮ってたら、待ちきれなくなった瑠璃が…
もう待てな~い!
Aさんを襲っていました(笑)
午後からのインストラクター犬はパエルちゃん[emoji:v-159]
パエルちゃん
オビとの結婚生活を送っていたとのこと。
もしかしたらお腹にいるかな~と触ってみましたが、
まだわかるわけないですよね(^^;)
そして今日も瑠璃の大好きなお兄ちゃんがプチに来てくれましたよ[emoji:v-221]
お兄ちゃん
遠慮がちにそばに寄っていく瑠璃です(笑)
もっと寄ってくれた方が写真は撮りやすいんですけど~。
今日は大きな忘れ物をしてしまいました[emoji:v-390]
デジカメのメモリーカードをPCにさしたままだったんです[emoji:v-393]
幸い、私のデジカメは本体にも少しだけメモリがあるので、
少しは写真が撮れたのですが、本当に少しだけしか撮れず…[emoji:v-406]
残念ながら、写真は以上です[emoji:v-406]
さて先週は6連勤でがんばったので今週は休みがいっぱい[emoji:v-221]
いつもは1日休んだら次の日は仕事なのですが、
今日は休みで明日もお休み~[emoji:v-266]2連休なのです[emoji:v-411]
明日は車のフィルムアンテナを付けにディーラーに行ってきます。
ついでにタイヤも普通タイヤに変えてもらおうかなぁ~[emoji:v-448]
あと、携帯も機種変更しに行こうかなぁ~などと思っています。

コメント

コメント一覧 (4件)

  • SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    2連休だったんですね~。
    じゃ行かなくちゃね!王国♪
    瑠璃ちゃんにはやっぱりクリンがいないとね~(笑)
    我が家は昨日はおとなしくしてましたよ。
    また毎週のようにお出かけがあるので
    少しは休まないとね。。(汗)

  • SECRET: 0
    PASS: f46ed6e06e106bfbbdc3254078c62879
    ○クリン母さん
     2連休だったんですよ~(^-^)
     クリンちゃんがいないと瑠璃は思いっきりプロレスができないみたいです(笑)
     クリンちゃん家はこれから予定がいっぱいですからね~。
     瑠璃は私の仕事の予定に合わせてなので、なかなか…(^^;)
     クリンちゃんは大丈夫だと思いますが、
     クリン父さんと母さんはお体に気をつけて~(笑)

  • SECRET: 0
    PASS: 8d0dea0866b2fcb7c72a59e803520f7d
    一昨日はご一緒できて楽しかったです♪。
    瑠璃ちゃんはやっぱり子供大好きっ子ですね(^ヮ^)、
    アビーちゃんに興味津々な瑠璃ちゃん、微笑ましかったです~。
    アルはプロレスしてくれないから、ちょっと物足りなかったかしら…、
    女の子には優しくがモットーなのかもしれないです(笑)。
    こんなアルだけどこれからも仲良くしてください~(^^)。

  • SECRET: 0
    PASS: f46ed6e06e106bfbbdc3254078c62879
    ○チコリさん
     こちらこそ楽しかったです~♪
     ほんと、瑠璃は子犬が好きですね!
     ノンノっ子の時もクゥちゃんっ子の時もず~っと後ろを着いて回ってましたから(笑)
     アル君とはプロレスはできなかったけど、
     2人でぺしぺしやってたのがとっても面白かったですね(^-^)
     また遊んでくださいね♪
     そして今度こそぺしぺししてる瞬間を写真に収めたいですね!

コメントする

CAPTCHA

目次