久しぶりに…

今日は名古屋から友達が遊びに来るというので、
久しぶりに買い物に行ってきました~。
その子は中学生の時からの付き合いで、
中、高、大、そして就職した会社まで一緒と言うすごいくされえん(笑)
まあ、今は私が会社を辞めてしまったので違う会社ですけどね。
就職して、彼女が中部地区、私が東北に配属されても
私がちょくちょく遊びに行ってたので結構会ってたんですよね。
でも私が王国通い(笑)を始めてからはすっかり会わなくなっていました。
それが久しぶりに会ったので、仕事の話とかいろいろで
かなり盛り上がりました~[emoji:v-411]
そして久しぶりのお買い物[emoji:v-25]
基本的に私は買い物で自分の洋服が決められない人です[emoji:v-388]
で、いつも今日会った友達に洋服を見立ててもらってたんです。
今日も「あれがいいんじゃない?」とか
「あれとアレなら着回しができるしいいと思うよ」とか
色々アドバイスしてもらって洋服を購入~[emoji:v-125]
これで今月末の旅行に着て行く服を心配しなくてもよくなりました[emoji:v-411]
その子は今、転勤させてもらうか、転職するかで悩んでるみたい[emoji:v-388]
どちらにしても関東に出てこようとしてるみたいなので、
私としては早く出てきてほしい~。
関東には同年代の友達はほとんどいないですからね[emoji:v-393]
それに同級生は続々と結婚、出産していて、
数少ない独身の友達でもありますから~。
でも、転勤or転職どちらにしても来年の夏ぐらいになりそうって
言ってたので、まだまだ先の話ですけどね~(^^;)

コメント

コメントする

CAPTCHA

目次