GWの予定

ちょっと気の早い話ですが~
実家からGWはどうするのか?というメールが来ました[emoji:v-6]
近々、実家の店の倉庫に使ってる部分を改装する時に、
ついでに実家にあるいらないものも処分してしまいたいので、
大片付けをするから帰って来いとのことでした。
GW、どうしましょうかねぇ~。
瑠璃の避妊手術をいつするかという問題も…[emoji:v-404]
早い方がいいとは聞いているのですが、
仕事がまとめて休める時ってなると一番近いのはGWなんですよね。。
でもせっかくのGWなのに手術しちゃったら出かけられなくなるしなぁ。
そうだ!お盆休みにするっていうのはどうだろう[emoji:v-361]
お盆は実家に帰ると暑い(私の部屋にクーラーがないので)から、
帰らないでおこうと思ってるんですよね。。
でも暑い時に手術だと瑠璃には辛いのでしょうか…[emoji:v-390]
いや、暑くてぐったりしてるくらいの時の方が、
暴れて傷が開いちゃったりする心配がないかも?と、
うだうだ色々考えています。
GWに瑠璃を連れて帰省だと、やっぱり渋滞するかなぁ[emoji:v-448][emoji:v-448][emoji:v-449][emoji:v-448]

コメント

コメント一覧 (5件)

  • SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
     GW中は他県には出かけない!出かけても埼玉を縦横無尽に走り、麗王を自慢していました。今年はどうしよう?
     休みと言ってもカレンダー通り!3連休と4連休!間の2日間はしっかり出勤!翠紅さんの勤務態勢はどうなんでしょうね?
     王国のお知らせにアラルお母さん結婚!と書いてありましたので順調にいけばGW中に出産![絵文字:v-438]となるかもです。それから75日後・・・、最終日5月6日に出産して7月10日が引き渡し開始、さあてどこの子になるのでしょうか?もしかして・・・、ワクワクします。希望としては、昨年7月23日に麗王が亡くなってから1周忌前には手元に欲しいと思っています。欲張り&自分勝手&Etc…でも、欲しい!!!

  • SECRET: 1
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    GW中はやめた方が。。。
    ずっと以前ですが
    日帰りバスツアーで富士サファリパークへ行こうというのがあったのですが夕方5時の段階でまだ着いていなくって協議の上そのままユーターンしたなんてニュースでしていました。それ以来そういう日帰りツアーはこの時期無くなったような。。
    それほどすごい渋滞ですよ~。
    我が家はこの期間は遠くても王国くらい
    それ以上遠くは行きません。

  • SECRET: 0
    PASS: 9e79f09322a2d0f37ec7acc55fa0b656
    と~~っても遅れたけど、
    お誕生日おめでとう!!
    というか、すごいご馳走♪&素敵なケーキ★
    瑠璃ちゃん、幸せだ~。
    本当にかわいくて、素敵で・・・
    よかったね!!

  • SECRET: 0
    PASS: d4821e199fce6a0af197bbc71d08aa90
    すんごく遅くなったけど、瑠璃ちゃんお誕生日おめでとう!
    人間でもこんなごちそうはお誕生日にもらえないよ~!
    どんな味がするんだろう?って私がすごく気になっちゃった(^^;)
    そうそう… 初ヒートもおめでとう!
    「遅い」って心配してたけど、無事にヒートを迎えて一安心ですね。
    次は避妊手術かぁ~。 ウチもさせたいんだけどね…
    発作のことがあるのでいつのことになるやら?です。

  • SECRET: 0
    PASS: f46ed6e06e106bfbbdc3254078c62879
    ○麗王パパさん
     私の休みも基本的にはカレンダー通りですよ。
     でも土曜日は休みじゃないので2連休と4連休ですね。
     アラルさんも結婚したと書いてありましたね~。
     でも確かパエルもですよね?
     時期的にはパエルの方が先だったような気がしますが…。
     最近王国に行けてないので情報にうとくて…(–;)
     サモを待ってるかたはたくさんいるので、産む方もプレッシャーになってしまいそうですね(汗)
    ○非公開さん
     やっぱり長い連休の時は渋滞は凄いですよね(^^;)
     GWは王国三昧がいいですかね~(笑)
    ○あいさん
     お祝いコメントありがとうございます!
     瑠璃にはいつも我慢ばかりさせてるので、
     誕生日くらいは~と奮発したのですが、
     瑠璃にとってはご馳走よりも遊びたい~かもしれません(汗)
    ○あねごさん
     お祝い、ありがとうございます!
     味は…素材の味を生かした味っていうんですかね~(笑)
     とっても薄味でした。って犬用なので当たり前ですね。
     初ヒートもついにきました~。
     モコちゃんは手術してないんですよね…。
     発作があると難しいですよね。
     瑠璃は今の所何もないのでしておいた方がいいかなぁって思ってるんですけど、
     いつするかで迷っています。

麗王パパ へ返信する コメントをキャンセル

CAPTCHA

目次