疲れた~

今日は病院の診察がなかなか終わらず、
よって薬局もずっと開けていなければならず、
結局終わったのが21時でした[emoji:v-404]
本当は事務処理が少し残っていたのですが、
もうこれ以上残業するのは嫌だ[emoji:v-363]ということで帰ってきました[emoji:v-258]
いやぁ~疲れました~[emoji:v-393]

王国のHPでアラルさんが結婚したそうです[emoji:v-465]
瑠璃が生まれた時は陣痛微弱で帝王切開でした。
5頭(♂2♀3)生まれたうち♂1頭がすぐに☆になってしまいました。
2月末に生まれて4月始めまでは4頭で元気に成長していたのに、
うちに瑠璃が来ることが決まってすぐ、♂1頭が☆になってしまいました[emoji:v-390]
そのオスっ子を迎える家族も決まっていて、
そのご家族とは私も何度かお会いしてお話もしていました。
瑠璃が決まった時、一緒に喜んでくれたんです。
なのでとてもショックでした。
今回のアラルの結婚でその子がまた生まれて来てくれるかな…。
今度こそあのご家族に白い天使が舞い降りてくれるといいな。。。

コメント

コメントする

CAPTCHA

目次