春眠暁を覚えず?

今日は水曜なので仕事はお休み~。
でも瑠璃はヒートでお出かけできないので、
おうちで大物の洗濯とかをしようと思ったのですが…。
なぜか朝起きれず…[emoji:v-395]
だらだらと惰眠をむさぼり、結局起き出したのはお昼頃でした[emoji:v-388]
それでも瑠璃の留守番部屋のマットと寝室のマットは洗濯しました~[emoji:v-466]
もちろん自分の洋服の洗濯もね~[emoji:v-210]
でもできたのはそれだけ…[emoji:v-393]
ほんとは買い物とか車をディーラーに見てもらいに行くとか、
色々やらなきゃ~と思ってたことはほとんどできませんでした[emoji:v-404]
なにやってんでしょうねぇ。。。
明日からはお仕事なので次の休みは日曜日。
次の休みこそは車を見てもらいに行かなきゃ~[emoji:v-448]
修理が必要ならちゃんと修理をしてもらって、
瑠璃のヒートが終わったら遊びにいけるようにしておかないとね~[emoji:v-46]


昨日の日記に書いた3月の予定ですが。。。
やっぱり泊まりで参加したいんですよね~。
で、考えたのですが…
いつもは出勤はバスと電車を乗り継いでいくのですが、
車で出勤しようかと思います[emoji:v-448]
車で行って、近くの駐車場に停めておいて[emoji:v-94]
お昼休みに車で帰って瑠璃を乗せて病院まで行って[emoji:v-100]
車で戻ってくれば2時間でなんとか行って帰ってこれるかと…
問題は仕事の昼休みの時間と病院の開いてる時間が
合うかどうかということと、
何時に行けるかわからない状態で病院が預かってくれるかどうか…[emoji:v-390]
預ける日まで1ヶ月あるからヒートは終わってるだろうから、
その点だけは安心なんですけどね~。
明日、動物病院に電話してこんな予定が可能かどうかを
電話して聞いてみようかと思います[emoji:v-214]

コメント

コメント一覧 (2件)

  • SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    ディズニーランド近くにもペットホテルありますよ。
    病院は診療時間しか受け渡ししてくれませんが
    ペットホテルは夜10時までとかいろいろありますよ。
    調べてみたら?
    この辺ではうちで使ってるところ以外にも送迎つきホテルとか
    結構ありますよ。

  • SECRET: 0
    PASS: f46ed6e06e106bfbbdc3254078c62879
    ○クリン母さん
     土曜日はディズニーに行くのですが、日曜日は東京観光なんです~。
     家の近所にペットホテルあってそこだとお昼休みはないので、
     そこにしようかと思ってます。
     でも閉店時間が早いのは病院と変わらないんですよね…(–;)
     

翠紅 へ返信する コメントをキャンセル

CAPTCHA

目次