3月の予定

来月24、25日に大阪の友達が東京に遊びに来ることになりました~[emoji:v-453]
毎年3月に旅行を企画しているのですが、
今までは岩手にいたこともあり、なかなか予定が合わず、
参加できなかったんですよね~[emoji:v-406]
で、今年は私が関東に引っ越してきて、
さらに今年の旅行先がディズニーランドになったので、
今年は参加できるかも[emoji:v-363]となったわけです。
でもここで問題がぁ~[emoji:v-388]
皆は土日がお休みなのでいいのですが、私は仕事が休みじゃない[emoji:v-393]
そして1泊2日で行くとなると瑠璃はどうするのか…[emoji:v-286]
仕事の方は花粉症シーズンで忙しい中、なんとか休みをもらえました[emoji:v-221]
あとは瑠璃の預け先です。。。
動物病院はホテルもやっているのですが、
開いてる時間が朝9時から夜6時までなんですよね~。
前日に預けるにしても金曜日は仕事は7時半まで[emoji:v-246]
迎えに行くのも月曜日も仕事は7時半まで…[emoji:v-404]
さて困った。。どうしよう。。
金曜日の昼休みに病院に預けに行って、
月曜日の昼休みに迎えに行くっていうのもありかなぁ…。
ただ、これだと自分の昼休みと動物病院の昼休みが重なったら
行けなくなっちゃうんですよね~[emoji:v-388]
動物病院の昼休みは12時から2時なので、
仕事の昼休みが1時半とか2時から2時間だと行けるかな…[emoji:v-448]
う~ん、どうしようかなぁ…。

コメント

コメントする

CAPTCHA

目次