衝動買い

今日は仕事はそれほど忙しくなく、
少し残業はあったもののほぼ定時で帰れたので、
帰りに電話代を振り込むべくコンビニへ寄り道~[emoji:v-101]
振り込むだけにすればいいのに、
店内をフラフラしてると、ついつい色々買ってしまいます。
「期間限定」とか「新発売」っていう言葉に弱いんですよね~(笑)
今日もジュース2つとプリンを1つ買ってしまいました[emoji:v-125]
今日のデザートにプリンを食べようかと思ってたのですが、
晩ご飯だけでお腹いっぱいになったので、
プリンは後日食べることにしま~す。
さて今日の瑠璃ですが~。
ヒートが来てから、だるいのか家では寝てばかり~。
留守番中もほとんど悪戯もせず寝ているようです。
食欲もイマイチないようで昨日のご馳走の時以外は残してばかり[emoji:v-388]
散歩も行きたくないかな~と思ったのですが、
お散歩グッズを出すと大喜び[emoji:v-363]
元気に飛び回って喜んでました[emoji:v-411]
気分転換にもなるんだろうけど、お散歩には気をつけないとね!

コメント

コメント一覧 (2件)

  • SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    お散歩はうちもいつも通り行きましたよ~。
    ただ遠出のコースは何かあった時すぐ帰れないので(離れてる男の子に追いかけられたり)家に近いコースをね。
    それから何か小石のようなものポケットに入れておくか
    傘(折り畳みじゃないものね)を持っていくと追い払うのに使えるかも。
    ここまでして行かなくてはいけないのかと思ったりしましたが
    3週間も家の中ばかりじゃ可哀想ですしね。
    頑張ってね~!

  • SECRET: 0
    PASS: f46ed6e06e106bfbbdc3254078c62879
    ○クリン母さん
     ヒート期間中散歩なしではちょっとかわいそうですもんね~。
     今の所、仕事から帰ってきてから、リードを3本くらい繋いで、
     駐車場で遊ぶくらいしかできてないですが…(^^;)
     他の犬がいなさそうな時間を見計らって出かけるようにしないと~ですね。
     オス犬に凄い勢いでこられたら、
     上手く対処できるかどうかわからないですから(汗)
     はい、がんばります!

クリン母 へ返信する コメントをキャンセル

CAPTCHA

目次