疲れました~

おとといは雨で花粉が飛ばず、
昨日はお天気で風が強かったので花粉は飛んだようですが、
近くの耳鼻科さんがお休みだったので、
今日が爆発的に混みました[emoji:v-388]
それも夕方6時を過ぎてからの激混み[emoji:v-363]
ほんとなら7時半には終了のはずなのに、
診察が終わらなかったため薬局も開けておかなきゃいけず…
なんだかんだで9時近くまで残業でした[emoji:v-404]
しかも最寄り駅で降りてバス停に行ったら、
バスはちょうど行った後…[emoji:v-393]
更に次のバスは15分後[emoji:v-95](泣)
そんなこんなで疲れ果てたので、
コメントへのお返事は明日しますね~。
と、いいつつも明日も忙しいことが予測されてるので
果たしてどうなることやら…[emoji:v-388]
えっと…気長にお待ちください(^^;)
それではおやすみなさい[emoji:v-395]

コメント

コメント一覧 (2件)

  • SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
     直前になって、夜半過ぎから日曜にかけてに変更になった。生徒さんのマスク着用が日に日に増えていく、花粉症と風邪のダブルパンチ!
     翠紅さん、頑張って下さい。
     夜になって冷え込んできたいますので、風邪にもご注意下さい。

  • SECRET: 0
    PASS: f46ed6e06e106bfbbdc3254078c62879
    ○麗王パパさん
     こちらは今日の夕方から雨が降り始めました~。
     花粉症に風邪のダブルパンチで今日も忙しかったです(–;)
     明日はゆっくり休みま~す。
     麗王パパさんも生徒さんから風邪をもらってしまわないように
     気をつけてくださいね!

コメントする

CAPTCHA

目次