真っ白ふわふわ~♪

今日は瑠璃をシャンプーしてもらいに行ってきました~
行く前に写真を撮ろうと思ってたのですが、
朝一で連れて行かないといけなかったので時間がなく、
撮れませんでした
9時に病院に預けて終わりました~の電話がきたのは
なんと13時過ぎてからでした
実に4時間以上かかったことになりますね~
帰ってきた瑠璃は真っ白!
わたしきれい?
真っ白なだけじゃなく、ふわふわな手触りです
写真でこのふわふわ感が伝わるかな~
昨日までの写真と比較してみました~。
まずはシャンプー前の写真
シャンプー前

次はシャンプー後の写真
シャンプー後

こうして比べるとなんとなくわかりますかね~。
立ってみるとこんな感じです。
ふっさーな尻尾がいいわ~
しっぽもふわふわ、ふさふさ~
なのですが、胴回りがやっぱりまだ短いですね~。
お尻まわりはふっさーなんですけど(笑)
そのうち胴回りもふっさーになるかなぁ。
瑠璃がシャンプーされてる間、私も美容院へ行ってきました
かれこれ何ヶ月切ってなかったんだろうなぁ~。
関東にきて初めての美容院です。
初めて行った美容院でしたが、担当になった人がかなりいい人で
髪の毛のセットのちょっとしたコツとかを色々教えてもらいました
今回の瑠璃のシャンプーは9,450
私の美容院代は眉毛カット、ハンドマッサージ込で3,900
倍以上違います
やっぱりサモエドのシャンプーは大変なんでしょうね…。
さて、瑠璃はやっぱり長時間のシャンプーで疲れているみたいです。
帰ってきてから私が動かないとずっと寝てます
その手は何?

この時、どういう状態かといいますと…
ちょっと動けないんですけど…
コタツに入りたいけど入れない…
でも私の足に置かれた瑠璃の足がかわいくて、
も~しょうがないなぁ~と言いながらしばらくこのままでした(笑)
瑠璃のシャンプー、私の美容院は終わったのですが、
洗車とオイル交換は結局できませんでした
ガソリンスタンドには行ったんですけど、
今はオイル交換できませんって言われてしまったんです
しょうがないので、とりあえず満タンにだけしてきました
さて今日もここでカウントダウン
大阪行きまであと
なんだかドキドキしてきました~。
まだ用意はほとんどできてないんですけどね
もう車に乗せておいてもいいものは乗せてしまったほうがいいかな~。
フードとかは前日の夜がいいかな。
最近は日中は暑いくらいですからね~。
あと、自分の着替えとかも用意しないとなぁ。
はぁ、こんなんで大丈夫なのかしら(^^;)

コメント

コメント一覧 (4件)

  • SECRET: 0
    PASS: aa7c7e4a717ff83ac103cb18040aa5e6
    お久しぶりです。瑠璃ちゃん真っ白ふわふわ毛なみ綺麗になってますね。
    大阪行きもこれでOKですね。牡蠣オフ牡蠣たらふく食べて楽しんで来て下さい。道中運転気を付けて。

  • SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
     まあ~!キレイになりましたね、瑠璃ちゃんも翠紅さんも!
     相当気持ちいいのでしょうね、やはりサモエドは人に触れながら寝るのが安心するんじゃないですか。
     あと2日!睡眠を充分にとって、温かくしてお出かけして下さい。暑い場合は脱げばいいですが、寒い場合は運転しながら瑠璃ちゃんを首に巻き付ける訳にはいかないのでね。

  • SECRET: 0
    PASS: 16bbc67855f77ff088931e609dd8e003
    わかります。すごく。
    毛の1本1本が、ふわんふわん~なんですよね~
    うちの茶モエドも、そろそろ・・・シャンプーかな。
    帰省、いよいよですね。
    道中、気をつけて、いってらっしゃい~ \(^o^)

  • SECRET: 0
    PASS: f46ed6e06e106bfbbdc3254078c62879
    ○ヒポさん
     はい、真っ白ふわふわですよ~(^-^)
     牡蠣はあんまり食べたことがないのですが、
     楽しんで来ようと思います!
    ○麗王パパさん
     私はどうかわかりませんが(^^;)瑠璃は綺麗になりましたよ~。
     くっついてると気持ちいいのはいいですね~。
     特に今はふわふわなので、瑠璃より私の方がくっついていたいです(笑)
     温度調節ができるような服装がよさそうですよね!
     気をつけますね!
    ○かなっちさん
     そう、ふわふわなんです~(>_<)
     かなっちさんちは茶モエドじゃないと思いますけどね~。
     でも大きいから洗うの大変そう(^^;)
     いよいよ帰省です。どきどきですよ~。
     両親と弟が瑠璃にどんな反応をするのか…
     気をつけて行ってきま~す!

かなっち へ返信する コメントをキャンセル

CAPTCHA

目次