水入れ破壊

今日はちょっと寒かったですね~。
でも相変わらず、部屋の窓は全開で部屋の中は寒々しい…
瑠璃のために~って思ってやってるんですけど、
瑠璃にとってはどうなんですかねぇ。
ベランダで遊んでることが多いような気はしますけど…。
さて以前水入れを破壊されてから、
水入れをぺろぺろ舐めると少しずつ出てくるのにしていたのですが、
今日仕事を終えて帰ってきたらこんな状態になってました
ひゃぁ~

底が綺麗さっぱりなくなってました。
すごい歯を持ってるんだなぁ

齧られたペットボトルの底はちょっと離れた所に落ちていました。
食べてなくてよかったぁ~(^^;)
今日は夕方からなんとなく頭が痛い…
風邪なのかなぁ
今日は早く寝よ~っと

コメント

コメント一覧 (3件)

  • SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
     瑠璃ちゃん大きくなったね!ペットボトルしようだから容器はいくらでもありますよね。
     瑠璃ちゃんのために、でも翠紅さんは毛皮のコートを纏っていないのだから、翠紅さんを中心に考えた方が良いと思います。明日もひやったい風がきますので温かくしてお出かけ下さい。瑠璃ちゃんの毛で編んだグッズがあれば物凄く温かいよ~!頑張って毛を集めましょ~!

  • SECRET: 0
    PASS: 7e47f3e681194d850a3fe73b6500aeaf
    瑠璃ちゃん楽しいね~(笑) 飽きさせない性格とでもいいましょうか(笑)
    ペットボトル、ゲージの中に吊るすタイプなのですか??珍しいですね。
    それとも、外につるしてたのにこうなってたとか。…瑠璃ちゃんならありえる(爆)

  • SECRET: 0
    PASS: f46ed6e06e106bfbbdc3254078c62879
    お返事遅くなってごめんなさ~い!
    ○麗王パパさん
     ペットボトルなので壊されるのはいいんですけど、
     破片を食べちゃう可能性があるので心配です(–;)
     寒々しい部屋の中で、私は綿入れ着て、コタツに入ってあったまってます(笑)
     毛はがんばって集めてますよ~。
    ○くまじママさん
     この水のみはサークルに取り付けるもので、
     ペットボトルが外でも中でも使えるのですが、
     サークルが壁際に置いてあるのでペットボトルが中になってたんです。
     ほんと、次から次へと色々やってくれるので、
     もうなんでもありな気がしてきますね~(笑)
     
     

麗王パパ へ返信する コメントをキャンセル

CAPTCHA

目次