相も変わらず引きこもり

今日も相変わらず引きこもっていました。
瑠璃はというと~
そこ楽しい?
狭いベランダで遊んでいたようです。
始めは段差があるので、窓を開けてても出なかったのですが、
私が洗濯物を干したりするのにベランダに出てるのを見て、
でてくるようになり、最近は開けてあると、
一人で出たり入ったりしています(笑)
それに飽きてきたのか、気がつくと廊下に出る扉のところでお座り
置いていったら許さないから~
一人で置いていかれるのを心配しているんでしょうか[emoji:v-236]
お座りしてこっちをじーっと見てるかと思ったら、
そのうちフンフン、ヒンヒンと遊んで攻撃(笑)が始まりました。
なのでタオルで遊びました~。
楽しい?

遊んでて思ったのですが、犬の痛覚ってどうなってるんでしょうね~[emoji:v-361]
間違って足を踏んじゃったりすると「キャン!」って鳴くので、
痛覚がないわけではないはずなのに、
遊んでる時とかに机に「ゴンッ!」ってぶつかっても、
痛くなさそうなんですよね~。
帰ってきて瑠璃の歓迎(笑)を受けてるときに、
勢い余って、顔ががつん!とぶつかった時も、
こっちはものすご~~~~く痛いのに、
瑠璃は全然平気な顔してるんですよね[emoji:v-388]
体はモフモフの毛で守られてるのでわからなくはないですが、
顔は痛くないのかなぁ~[emoji:v-362]

コメント

コメント一覧 (2件)

  • SECRET: 1
    PASS: 242c007c21f8411458d788b27204d75a
    翠紅さん、はじめまして~ブログにコメント有難うございました。
    私も時々翠紅さんのお名前を拝見してはブログを読み逃げさせていただいて、
    若い瑠璃ちゃんたちのパワーを蘭もいただけなければなので時々拝見させていただいてました~
    牡蠣オフ参加との事とっても嬉しいです。
    幹事の権ままさん家の権ちゃんが胃捻転で今、安静な時期なので参加を見合わせたのに伴い、幹事さんもシルフさんという方に変更になりました~
    こちらから連絡しておきますね~
    もちろん、瑠璃ちゃんも参加ですよね!
    その事お返事お願いできますか~よろしくお願いいたします。
    私のアドレス貼っておきますね。
    white-clover@zeus.eonet.ne.jp
    こちらまでご連絡お待ちしています。
    牡蠣オフでお会いできること楽しみにしていますね~
    今後ともどうそ宜しくお願い致します。

  • SECRET: 0
    PASS: f46ed6e06e106bfbbdc3254078c62879
    ○非公開さん
     コメントありがとうございます!嬉しいです~。
     お返事メールしましたので、よろしくお願いします!

翠紅 へ返信する コメントをキャンセル

CAPTCHA

目次