瑠璃の寝姿

昨日書きましたが、瑠璃はよくすごいかっこで寝ています。
私がPCに向かってる時、机の下で寝てることが多いのですが、
その時はほとんどへそ天で伸びています(笑)
えびぞり(笑)
前足を曲げて反ってるかと思ったら、
のびー
両方をピーンと伸ばしてたり、
片方だけ疲れた?
片方だけ曲げて仏像みたいになってたり(笑)
ほんと見ていて飽きません
でも足元でのびのびと寝てるので、私の足の入るスペースがなく、
すごく不自然なかっこうでPCに向かわないといけない時があるのが難点です
それでも瑠璃をどかそうとはせず、不自然な体勢のままやってる私は
やっぱり親ばかなんでしょうね(笑)

コメント

コメント一覧 (2件)

  • SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
     寝ているんですか?
     起きる前に背伸びはよくしましたし、上半身右か左かに向いて足は完全に仰向けもしていました。
     瑠璃ちゃんはきっと翠紅さんに心も体も預けきっているんですね。絶対に踏まれない自信があるから仰向けで寝てられるし、寝るのも邪魔されない自信があるから足元にマッタリ出来る。と言う具合に!
     お互いがお互いを信頼しているからこそ、感化したりされたりするんだよね!

  • SECRET: 0
    PASS: f46ed6e06e106bfbbdc3254078c62879
    ○麗王パパさん
     瑠璃は仰向けのままでおもちゃで遊んでたりもしますからね~(^^;)
     どんなカッコが落ち着くのかいまいちわからないです(笑)
     信頼されてるなら嬉しいです♪
     

麗王パパ へ返信する コメントをキャンセル

CAPTCHA

目次