新しいおもちゃ

朝いつも通り6時に目覚ましがなったのには気づいたのですが、
今日は休みだから、もうちょっと寝よ~と思ったのが間違いでした[emoji:v-388]
次に目が覚めたのは、外にごみ収集車が来た音で目が覚めました[emoji:v-405]
時計を見ると10時!
いやぁ~びっくりしました[emoji:v-404]
慌てて起きて瑠璃にごはんをあげました[emoji:v-371]
お腹空いたよね~ごめんね~と思ってたら、あんまり食べませんでした[emoji:v-394]
最近朝は食べたり食べなかったりなんですよね~。
夜はちゃんと食べるんですけどね。
さて今日は結局公園へは出かけず、家の中で遊びました[emoji:v-258]
最近は瑠璃の好きなロープのおもちゃを買ってません。
買っても1週間もたないので[emoji:v-393]
なので今日はタオルをおもちゃにしてみました~。
端っこを結んでひっぱりっこ
力強いな~
どうやら気に入ったみたいなので、
色々振り回したりして遊んでたら、凄い顔になってました(笑)
怖い顔~
私が疲れてしまった後は瑠璃が一人でタオルをガジガジしていました(^^;)
楽しかった?
しばらくこれで遊べるね[emoji:v-426]
その後私が用事をしている時、瑠璃は机の下で寝てました[emoji:v-395]
瑠璃は机の下が好きで私がPCに向かってると、
机の下で寝てることが多いんですが凄い格好で寝ています[emoji:v-75]
手がかわいい
今も凄い格好で寝ています(笑)
その写真は明日ネタがなければ載せようかな~。
さて明日はお仕事です。がんばるぞ[emoji:v-363]

コメント

コメント一覧 (3件)

  • SECRET: 0
    PASS: 09ab2e50482e00d8054d6c45dcc78e36
     おばんです!
     そろそろ餌は1日1回でもかまわないと思います。朝は人間のように牛乳とパンひとかけら等でごまかしませんか。もちろんジャーキーなどでもOKです。
     特別な運動をしていないかぎり、サモエドはこれで十分です。もちろん夕方 (翠紅さんのところでしたら夜)の餌はしっかりあげましょう。
     コボもエニセイもヒナもかなり前から餌としての食事は1日1回です。

  • SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
     太ってくればダイエットのために3~6回食、旅行や私が休みの日は2回食でした、御飯としては!その他におやつ(何処がダイエットなのか?)私が一日にヒメタラジャーキー1~2本(私の懐具合に左右される)ママはドッグフードやクッキーなどをあげても喜んで食べてくれる(→全然ダイエットにならない)
     タオル遊びよくやりました。歯に引っかかったり歯茎から血が出ても必死に遊んでました。外では人間は立って上下左右に首がムチウチになるくらいガクンガクンと大きく振り回しても喜んでました。サモエドは人間と寄り添って過す犬なのかなぁ~と思わせるように、人が大好きですよ。
     いたずらするのも、翠紅さんに構って貰いたいが為にワザとやって、片付けている時にも傍を離れない瑠璃ちゃんは可愛いです。

  • SECRET: 0
    PASS: f46ed6e06e106bfbbdc3254078c62879
    ○祖父のウンコ拾い係さん
     そうですか~。そろそろ1回にする時期なんですね。
     運動はどちらかというと不足気味だと思うので(汗)
     その方向でやってみますね!ありがとうございます!
    ○麗王パパさん
     タオル遊び、好きみたいです~。
     がじがじと齧れる物がいいみたいですね。
     瑠璃はかわいいですよ~。
     悪戯で部屋や物が破壊されても、甘がみが行き過ぎて痛くても、
     ニコニコとこちらを見上げてたり、すやすや寝てるのを見たりすると、
     もうしょうがないな~と許してしまいます(笑)
     

コメントする

CAPTCHA

目次