連休明け

連休明けの今日、やっぱり仕事は忙しかったです
お正月休み明けの金曜日と同じくらい忙しかったです。
でも今日は人が金曜よりも多かったので、
少しましだったかな~。
でも連休明け、しかも昨日山登りをした次の日なので、
体力的にはきつかったですね
昨日思いっきり暴れた瑠璃はさすがに今日の留守番では
寝ている時間が多かったようです
いつもは3枚置いてあるトイレシーツが全部びりびりされてたり
するのですが、今日は1枚だけでした
それでも1枚は破かれてるんですけどね…(^^;)
そろそろ留守番部屋の配置を考え直さないといけないかもしれません。
今日の日中、寝て過ごしたであろう瑠璃は私が帰る頃には
もう元気いっぱいになってました(笑)
部屋の片づけをしている私の前で遊ぼうよ~と誘ってみたり、
遊んで~

私がTVを見ていると、前にきて邪魔をしてみたり(笑)
見せてあげないよ~
もう元気いっぱいです。回復するの早いなぁ~(^^;)
私は昨日と今日でヘロヘロなんですけど
でも瑠璃の笑顔をみると、ついつい遊んでしまいます(笑)
明日1日働けば、また休み。
木曜だから王国も休みなので、家でゆっくりしよ~っと

コメント

コメント一覧 (2件)

  • SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
     上半身は餅つきで、下半身は散歩会で、筋肉痛というより関節痛のようです。
     首が回らないのは年がら年中ですが(苦笑)、寝違えたみたいな痛みがあります。首の部分にしても気圧の変化+温度変化によって痛みが違ってきます。長年使ってきた体とはいっても、後20年は働かなければ楽しい老後はやって来ません。
     瑠璃ちゃんにしても翠紅さんにしてもやはり若い!と言う事にたどり着くと思います。普段から運動しなくてはと思ってはいるのですが、追い打ちをかけるようにママからは「今度はチャンと朝の散歩ぐらいは付き合いなさい」と言われています。早く来い来い子サモちゃん!雪だるま状態で散歩付き合います。

  • SECRET: 0
    PASS: f46ed6e06e106bfbbdc3254078c62879
    ○麗王パパさん
     大丈夫ですか~?
     私も運動不足なので、体がつらいです(^^;)
     もうちょっとがんばって散歩して体を鍛えないといけないかも~。
     と思いました…(汗)

翠紅 へ返信する コメントをキャンセル

CAPTCHA

目次