お散歩会

今日は王国のイベント大お散歩会に参加してきました[emoji:v-363]
往きは高速までの道も高速も空いてて1時間ちょっとで着きました[emoji:v-448]
最近瑠璃は出かける時の車の中ではピーピーうるさいです[emoji:v-393]
何が不満なのか、早く行きたいからなのか、
ヒンヒン、クンクン、ピーピーとうるさいのです…。
そんな瑠璃を乗せて王国に到着~。
今日来ていたサモエドは同胎のイルティーちゃん。
どっちがどっち?
さすが同胎、そっくりですね~[emoji:v-411]
来ていた他の人にも、「そっくり~」「どっちが瑠璃ちゃん?」
と聞かれました(笑)ちなみに[emoji:v-158]の写真、どっちが瑠璃かわかりますか[emoji:v-236]
そしてアルシャルク君も来てました~。
いつも真っ白だね
大きくていつも真っ白のアルシャルク君。
今日はめずらしく、耳があるアル君(笑)が撮れました[emoji:v-212]
今日はいつも瑠璃と遊んでくれるクリンちゃんが欠席だったので、
あんまり遊べないかと思ってたのですが、
イルティーちゃん、アル君と遊ぶ遊ぶ[emoji:v-266]
3人仲良く
始めは3人で走ったりして遊んでたのですが、
だんだん瑠璃とイルティーちゃんがエキサイト[emoji:v-363]
女の子は怖い…(笑)
あまりの激しさにアル君は逃げて行きました(笑)
お母さん、助けて~
その後はもう2人の世界(笑)
激しくプロレスしてみたり~。
飛びすぎじゃない?
かと思えば2人で内緒話[emoji:v-361]
何話してるの?
仲良く遊んでいました[emoji:v-411]
その後、来ていたみんなで山の上までお散歩に行きました[emoji:v-106]
かなりの坂道でしかも落ち葉がいっぱいで地面の状態がわからず、
飼い主はフラフラ、よたよたと歩いているのですが、
犬達は全然余裕でぐいぐい登って行きました。って当たり前ですね(^^;)
ぐいぐい引っ張る
登っていくと、ちょっと開けたところで景色がよかったですよ[emoji:v-218]
綺麗な景色だね
瑠璃はなかなかこっちを向いてくれず、
こんな写真しか撮れませんでした[emoji:v-212]
降りてきてプチに戻ると陽向ちゃんとブラン君がいました~[emoji:v-411]
瑠璃とイルティーちゃんが陽向ちゃんを遊びに誘うのですが…
遊ぼーよー
遊ばないの?
陽向ちゃんはプロレスには参加せず、見てるだけでした[emoji:v-388]
その陽向ちゃんが見ていた先には~
お母さんがいたのね
Tさんがお仕事をしていました。
ブラン君も陽向ちゃんもTさんが通るとそちらに走って行くんですよね~。
やっぱり飼い主さんが一番なんですよね[emoji:v-363]
今日もいっぱいいっぱい遊んで、いつも通り瑠璃は泥んこになりました。
でも家に着く頃にはあらかた落ちてましたよ。
今日も泥んこだねこれぞサモエドマジック
その落ちた物はどこに行ったのかは…考えないことにします(笑)
そして帰ってから軽くブラッシングすれば~
サモエドの毛ってすごいね
葉っぱや泥は落ちました[emoji:v-426]
全体的に薄汚れてるのは相変わらずですけどね[emoji:v-388]
次のシャンプーはいつかなぁ[emoji:v-361]
もし2月の連休に親がこっち来るか、私が大阪に帰るとなれば、
洗わないといけないですけどね~[emoji:v-78]
帰りは高速を使わずに帰ってきたら2時間かかってしまいました[emoji:v-394]
瑠璃は往きとはちがってぐっすりで静かでしたけどね(笑)
帰ってきて、ご飯を食べた後、瑠璃は爆睡しております[emoji:v-75]
今日も楽しかったね

明日はお仕事です[emoji:v-394]
連休明けだから忙しいんだろうなぁ[emoji:v-393]
がんばらないと…[emoji:v-91]

コメント

コメント一覧 (6件)

  • SECRET: 0
    PASS: 8d0dea0866b2fcb7c72a59e803520f7d
    今日はお世話になりました&お疲れ様でした。
    瑠璃ちゃんとイルティーちゃん、本当に見分けがつきませんでした!。
    上の写真、右が瑠璃ちゃんかなぁ?…やっぱりわからないです(^▽^;)
    どんなに似ていても飼い主さんにはわかるんですよね~さすがです!。
    またご一緒できる日を楽しみにしてます、これからもよろしくです。

  • SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    翠紅さん、こんにちは!
    ドッグランにお散歩会、とっても楽しそう~!
    一度参加してみたいな♪
    さて、私事ではございますが、
    もうすぐお引越しの為、インターネットとメールが使えなくなります・・・。
    しばらくの間ご無沙汰してしまうことになりますが、
    日本に帰ったら、またこちらに遊びにきますので、
    どうぞよろしくお願いします♪
    前の日記で、瑠璃ちゃんのヒートの事、心配なさってましたね。
    ご参考になるかどうかわからないのですが・・・、ケリーのヒートも他のワンちゃんたちとは少しずれて、2月頃にきますよ。
    しかも年1回。大型犬だからだそうです。

  • SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    お疲れ様~。
    筋肉痛はどうかな?
    ベンチを抱っこしてるほうが瑠璃ちゃんかな~?
    今日はいい子でお留守番できそうですね。
    うちも暴れた次の日はお昼ねばかり~だから。
    やっぱり今朝も吐いちゃって。。
    病院行きを考えてます。
    見た目は元気で○んちも正常なんだけどね。。

  • SECRET: 0
    PASS: bbf2b08264b7deff92561a3f5e0c0e8a
    昨日はおつかれさまでした。
    瑠璃とイルティーをみているとよく遊び羨ましいです。
    同じ親から生まれたのにやっぱり育った
    環境の生なのでしょうか・・?陽向は年寄りっぽいですね
    ブランも3歳には見えないオジンくさいしね(笑)
    でも、昨日は皆さんが楽しかったと言ってくださったので良かったです。

  • SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    昨日はたくさん遊んでいただいて、ありがとうございました。
    イルティーも帰宅後は爆睡!楽しかったようです。
    久しぶりの3姉妹がそろっている姿を見て、またまたうれしくなっちゃいました!
    アラルっ子は美形だわぁ~♪うふっ☆
    瑠璃ちゃんがお兄ちゃんであるブラン君に甘えて遊びに誘っていたら、陽向ちゃんが鼻にしわを寄せて焼き餅を焼いていたのには笑えました~!
    お散歩大会、最高!!いろんな犬種のワンちゃんを触ることも出来て犬辞典を見ているみたいでした。
    瑠璃ちゃんまた遊んでくださいね!!

  • SECRET: 0
    PASS: f46ed6e06e106bfbbdc3254078c62879
    ○チコリさん
     昨日はありがとうございました~。
     アル君、帰りがけにへこんじゃって大丈夫だったかな?(^^;)
     瑠璃、イルティーちゃん、陽向ちゃんはやっぱり同胎、そっくりですね~。
     まあ、私は毎日瑠璃を見てるので見分けがつきますけどね。
     写真、チコリさん正解で~す!右側が瑠璃です(^-^)
     また遊びましょうね!よろしくお願いしま~す。
    ○ケリーママさん
     ドッグランもお散歩会もとっても楽しいですよ~。
     特に王国のドッグランは安心して遊ばせてられるのでいいですよ(^-^)
     泥んこになるのは覚悟しておかないといけないですけど(^^;)
     いよいよお引越しなんですね!
     日本に帰って来られたら、ケリーちゃんと瑠璃の対面を実現させたいですね!
     ケリーちゃん、瑠璃と遊んでくれるかな~?
     お引越し、国内でも大変なのに、海外からだともっと大変ですよね。
     がんばってください!
    ○クリン母さん
     筋肉痛はないのですが、全体的に体がだるいです(–;)
     クリン母さんも正解です。右側が瑠璃で~す。
     今日はほとんど寝てたみたいです。
     ちょっと遊んだあとはありましたけどね~。
     クリンちゃん、大丈夫ですか?
     なんともないといいんですけど…。心配ですね…。
    ○ACNさん
     昨日はありがとうございました。
     受付やぜんざいの配布、お疲れ様でした。
     おかげでとっても楽しむことができました~(^-^)
     陽向ちゃんは家でもブラン君やアレフ君が遊んでくれるから、
     ドッグランでは別に遊ばなくても~なのかなと思いました。
     瑠璃やイルティーちゃんはなかなか犬同士では遊べないですからね~。
     ブラン君はオジンくさいんじゃなくて、落ち着いてるんですよ~(笑)
     瑠璃の大好きなお兄ちゃんですから♪
    ○みっこさん
     こちらこそありがとうございました~。
     瑠璃も楽しかったようで、昨日帰ってから爆睡でしたよ(^-^)
     アラルっ子はみんな美形で素敵ですよね(笑)
     他のサモも、もちろんかわいいですけど~(爆)
     瑠璃も陽向ちゃんもブラン君が大好きなので、3人揃うと大変です(笑)
     一番大変なのはブラン君かもしれません…(^^;)
     また3姉妹そろって遊びましょうね!

コメントする

CAPTCHA

目次