お年玉

今日は結局王国には行かず、家でごろごろ~。
私は何かと色々やることはあるのですが、
瑠璃は暇そうだったので、ちょっと遅いお年玉をあげました。
なかなか歯磨きをしてあげられないので、
デンタルボーン(?)で歯磨きがわりになれば~って甘いですかね
瑠璃の反応はというと…
おいしい?
始めは不思議そうに見てたものの、
齧り始めると夢中になったようです。
がじがじ
がじがじがじ
一生懸命齧っていました
しばらくしてから骨を見ると、ちょっと血が
夢中になりすぎたようです
今日はこれまでにして、また明日あげるからね~
と、取り上げて、しまっておきました。
明日は王国で大お散歩会
予約はもうしてあるんですが、今になってはたと疑問
受付は12時くらいからになっているのですが、
午前中はプチに入れないのかな?
予約した時にAさんに聞くの忘れてました
どうしよっかな…。
明日の朝、電話して聞いてみればいっか。

コメント

コメント一覧 (2件)

  • SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
     先日行った時に、Aさんに直接口頭で申込をしました。
     「麗王がいないのですが散歩会に出席します」と!
     今回も愛犬がいないのに参加します。
     クリスマス犬大集合も麗王がいないのにプチに入ってサモモフ会していましたし、今回も午前中から行ってプチに入れないようでしたら、ダーチャの状態を百友坊に見に行ってからの参加になります。
     白夏チャンも参加のようですから、モフモフ楽しみです。
     今日の風は治まる事を願って、おやすみなさい。[絵文字:v-75]

  • SECRET: 0
    PASS: f46ed6e06e106bfbbdc3254078c62879
    ○麗王パパさん
     今日はありがとうございました~。
     瑠璃がいやしくいっぱいおやつをねだってしまってすいません(–;)
     あんなにおやつをもらったのに、帰ってからもご飯を完食した瑠璃です。
     どこまで大きくなるのかしら~と思います(笑)

麗王パパ へ返信する コメントをキャンセル

CAPTCHA

目次