りんご好き?

少し前に岩手からりんごが届いてから、
ほぼ毎日瑠璃と一緒にりんごを食べています
瑠璃にご飯をあげて、自分もご飯を食べ終わってから食べるのですが…。
他の用事で台所に入っている時と、
りんごを剥くために台所に入っている時では、
明らかに瑠璃の反応が違います。
他の用事の時はしばらく台所の入り口でお座りして、
私がなかなか出てこないと諦めておもちゃで遊んだり寝たりするのですが、
りんごを剥いてる時は「早くちょーだーい!」と言わんばかりに
ピーピー鼻を鳴らして催促します。もううるさいのなんのって(笑)
剥き終わって台所から出て座ると横にぴたっ!とついて待ってます。
私が食べてるのをじーっと見つめるのでついついあげてしまいます。
そんなこんなでりんご1つを剥いて、だいたい半分ずつになります(^^;)
食べさせすぎかなぁ
さて明日からはクリスマスの3連休
24日はサモオフとパーティーとっても楽しみにしています
瑠璃も私も大興奮間違いなし(笑)
とりあえず明日は何をしようかなぁ~。
明日こそ美容院行って髪切ろうかなぁ
でも明日は美容院混んでそう~
サモオフの準備は…何が必要なんだろう(^^;)
とりあえず、名刺は作りましたよ~
ニューバージョンですどんなのかは秘密
見たい人はオフ会で言ってくださいね!なんてね(笑)
たいした物ではないですけどね~

コメント

コメント一覧 (2件)

  • SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
     見せて下さいね。
     
     美容院行ってカットしたら寒そうですけど、私散髪に今回初めて2ヶ月ぶりに行った。
     耳に髪の毛がかかってはいけないと高校・専門学校と規制がありました。就職してからも大まか1ヶ月に一度はカットしに行っていましたが、制服の帽子がコック帽からキャップになり揉み上げも全部隠すものになってから反対にズボラになったかも?先月行こうと思っていたら風邪をひき延ばし延ばしで段々と寒くなり予報が15℃を上回る時に思い切って切りました。
     カットも良いけど風邪ぶり返さないようにね~!

  • SECRET: 0
    PASS: f46ed6e06e106bfbbdc3254078c62879
    ○麗王パパさん
     名刺は明日のお楽しみに~(笑)
     美容院、結局行きませんでした(^^;)
     11月末からの風邪、未だに完治はしていません(汗)
     咳だけ取れないんですよ~(T-T)

麗王パパ へ返信する コメントをキャンセル

CAPTCHA

目次