雨~

今日は冷たい雨が降ってましたね~[emoji:v-279]
平日は雨だと仕事は暇なことが多いんですけど、
今日は雨にも関わらず忙しかったです[emoji:v-388]
やっぱり土曜日だからですかね~。毎週土曜日は忙しいことが多いんですよね。
明日は日曜日でお休み[emoji:v-221]何しようかなぁ~[emoji:v-361]
そういえば明日の天気はどうなんだろう?
雨だったら瑠璃とおでかけはできないですからねぇ[emoji:v-388]
と書いてたら、ちょうどTVで天気予報をやってました。
明日は雨は降らないみたいですね。お昼頃なら出かけられるかなぁ[emoji:v-278]
王国はレトリバー大集合をやるみたいなので、無理だろうなぁ~。
ラブのパワーと勢いには瑠璃はついていけないですしね(^^;)
となると近場で…。
この間職場の人に教えてもらった獣医さん、
近くに大きな公園もあるみたいなので様子見がてら行ってみようかな[emoji:v-448]
今日の写真はおもちゃに夢中の瑠璃[emoji:v-286]
ロープ好きだねぇ
この間届いたばかりのロープのおもちゃです。
遊びだすと夢中になって一心不乱にがじがじがじがじ…
激しすぎてぶれちゃった
あまりにガジガジしすぎてすでにボロボロです[emoji:v-393]
にやり?
なんだかやってやったわ!と言わんばかりの顔ですね(笑)
話は変わりますが、現在携帯の機種を変えようかと考え中…[emoji:v-214]
今の携帯に変えてからもう2年?3年?わからなくなっております(^^;)
番号そのままの制度が始まってから、いろんな機種が出たので、
もすごぉ~~~く迷ってます[emoji:v-393]

コメント

コメント一覧 (2件)

  • SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
     凄いパワーだ!たった一日というか1回で糸状態にまで解すとは!3枚目の写真は達成感が漂っています。今回は歯茎から出血はありませんでしたか?
     携帯もクリスマス商戦真っ只中!3社からなんと38機種今まででさえ目移りするのに(困惑)、私の今の携帯は18ヶ月目、普段は使わないので6日に一度充電すれば良い=電池はまだまだ寿命がある。私が携帯に求める事は、写真が綺麗に撮れて記憶容量が多く&ミニSD付きの物!どうせ携帯でのインターネットや音楽聴かないのでそこを重視されても興味がない、ましてやテレビ機能がついているとか余計な物より利用料を安くして!と切実に思います(ママと合わせて1ヶ月6千円弱)。
     住んでいる位置を地図で見てびっくり!県の最も海沿いで東京寄り、大都会ではありませんか!犬と入れる何とかには殆ど情報がないですね、やはりここは口コミが一番!今日は天気も良く昨日よりは暖かそうなので近くの公園とやらに行って“公園デビュー”も手かも知れません。昼頃には10℃を超えるみたいなので行ってらっしゃいませ!

  • SECRET: 0
    PASS: f46ed6e06e106bfbbdc3254078c62879
    ○麗王パパさん
     前回購入したロープは1回でこの状態でしたが、今回のはけっこう持ちましたよ。
     といっても1週間くらいですけど…(^^;)
     歯茎からの出血はおろしたてのまだ硬い状態の時は少しあったみたいです。
     でもすぐやわらかく(ぼろぼろに)なるので大丈夫でした。
     携帯は自分へのクリスマスプレゼントにでもしようか思ってま~す。
     私もほとんど使用はしないんですけどね~。
     主にブログのコメント確認と友人、家族へのメールのみです。
     今日は暖かかったので公園デビューしてきました!
     なかなかよかったですよ~。これからも口コミ情報を集めたいですね。

麗王パパ へ返信する コメントをキャンセル

CAPTCHA

目次