さぼってしまいました~

と言っても仕事ではないですよ~。
昨日のブログです。
いつもは毎日書いてるブログですが、なぜか書く気になれず…
別に体調が悪かったわけでも、忙しかったわけでもないんですけどね。
ま、そんな日もあっていいだろうってことで(^^;)
今日もサボってしまうとずるずるとサボってしまいそうで、
今日は書こうと思います。
今週はなぜか暇ですね~。まあ、私の仕事が暇ということは、
世間の人がみんな元気ってことなので良いことなんでしょうね。
明日も暇だといいんですけど、土曜日は毎週忙しいことが多いので
きっと忙しいんだろうと思います。
そうそう、体調ですが未だに咳が続いています[emoji:v-400]
と言ってもずっと咳き込むわけではなく、
時々咳が出るという程度なんですけどね~。
でもその時々が患者さんと話してる時だったりすると困ってしまいます[emoji:v-393]
病院に行けばいいのかもしれないんですけど、
今度行ったら、喘息と診断されて、ステロイドの吸入薬とかが
出そうでちょっとためらっています[emoji:v-388]
今日はこの間王国に行った時の写真を~
兄妹
お兄ちゃんのブラン君と同胎の陽向ちゃんとの3ショットです[emoji:v-411]
瑠璃もブラン君が大好き、陽向ちゃんもブラン君が大好きなので、
時々ブラン君に近づいた瑠璃が陽向ちゃんに怒られる時もありますが、
おもちゃがあると、陽向ちゃんと仲良く遊ぶ時もあるんですよ~。
目指すはクリンちゃんとノンノちゃんみたいな仲良し姉妹[emoji:v-363]
なれるかなぁ[emoji:v-361]

コメント

コメント一覧 (2件)

  • SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
     ブラン君は誰にでも優しいので、陽向ちゃんが瑠璃ちゃんにヤキモチを焼いて居るんでしょうね!もし、その場にブラン君が居なければ、同胎なんだし一緒に遊ぶと思います。
     麗王と同胎の集まりでは、皆さんマイペースですが、喧嘩もなくかといって一緒に遊ぶでもなくでした。誰かが遊びに誘うとまた違っていたんでしょうが、目の前に他の子が来てもせいぜいオモチャを見せびらかして落とし、取ろうとして近寄ってくると警告が入るくらいです。
     さて、引っ越しの忙しい時期もブログを休んだ事なかった翠紅さんでしたので、風邪が酷くなった?とか、休みだから寝込んでいるのでは?とか、そしたらママさんは「今日は完全にオフにしたんじゃない!」とりあえず大当たりで良かったです(笑)

  • SECRET: 0
    PASS: f46ed6e06e106bfbbdc3254078c62879
    ○麗王パパさん
     麗王君の同胎の子達はみなさんマイペースでじっとしてない子達ですよね~(笑)
     みんなかわいい子ばっかりですけど(^-^)
     昨日は半日くらい(以上?)寝てました(^^;)寝すぎですよね~(笑)
     明日はそうならないようにしたいと思ってます!

麗王パパ へ返信する コメントをキャンセル

CAPTCHA

目次