瑠璃の運動不足

私が有給消化中だった10月は週に1度、
多い時で週に2回王国へ行っていました
それが11月に入ってからはまだ2回しか行けてません
体調不良もあるので仕方ないんですけどね~。
まだ完治したわけではないですし…
そんなこんなで思う存分は遊べていない瑠璃
ちょっと凛々しい?
最近は私がパソコンに向かってたり、TVを見てたりすると、
しきりに遊ぼ~よ~と誘ってきます(笑)
最初は無言でこっちを見てるだけなのですが、
それで私が反応しないとクンクン、ヒーヒー、ピーピー鳴きます(^^;)
もううるさいのなんのって…
遊んであげるのはいいのですが、瑠璃の体力にはついていけないので、
瑠璃が満足するまでは遊べず…
よって瑠璃は運動不足の欲求不満に(汗)
次の休みは木曜日なので、それまでには風邪を治して、
王国は無理でもどこか大きい公園にでも遊びに行かなきゃね~
そして日曜日は王国へ行くぞ~
って意気込んでますが、心配なのはお天気と瑠璃のヒート…。
陽向ちゃんは今月の初めには来てたし、
イルティーちゃんも始まったみたいなのでそろそろ瑠璃も。。。
今ヒートが来ちゃったら、運動不足期間が長くなっちゃいますよ~。
ドッグランには行けなくなるし、
公園で遊ぶにも他の犬がいない時間にしないといけなくなるし…。
来月に入ってから始まるとクリスマスに遊べなくなっちゃう
一番いいのはクリスマス終わってから来るのが一番かなぁ~。
あぁ、でもそれだと年末年始がどこにも行けなくなっちゃうか…。
ってまだなんの予定も入ってないですけど…。
う~ん、困りましたね~
って今日の日記はなんだかまとまりのない文章になっちゃいましたね(汗)

コメント

コメント一覧 (2件)

  • SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
     王国BBSに家族の写真を・・・!そうだ!ブラン君はお兄ちゃんなのだ~!アラルお母さんの写真だけ選んで貼り付けていたのですが、ブラン兄ちゃんの写真もそしてオビ兄さんの写真も貼り付けていたら10枚組くらいになるかな~?
     先日の書き込みで勘違いと書いていたのですが、やはり不調みたいで、CDをよく見てみると700MBと書いてあるのにたかが180MBが貼り付けられないのは可笑しいですよね(苦笑)今日は電源を入れPC使っているとCD入っていないし操作もしていないのにCD板が出たり入ったり???おまけにうんうん唸っているようにも聞こえるし???いよいよ3代目が欲しいけど宝くじでも当たらない限り買えましぇ~ん。
     今度の日曜日の予報は、やはり寒くなる(最高気温10℃)と言う事で暖かくしてお出かけ下さい。焦りは禁物ですよ~!

  • SECRET: 0
    PASS: f46ed6e06e106bfbbdc3254078c62879
    ○麗王パパさん
     王国のBBSの写真見ました~。瑠璃の家族の写真、嬉しくなりました(^-^)
     PCの調子悪いんですね…なんとか治ってくれるといいですね(^^;)
     私のPCも買ってからもうすぐ4年になるのでそろそろ買い換えたい所ですが、
     他にも色々買いたいものがあるので、もう少し我慢します。
     今度の日曜までになんとか体調を戻したいです!ちょっと怪しいですけど…(汗)

コメントする

CAPTCHA

目次