だらだら~

今日は王国に行けないことになり、結局家でのんびり過ごしました[emoji:v-258]
(ダラダラしていただけとも言う…・汗)
ちょこちょこ家事をして、時々瑠璃と遊んで、たっぷり睡眠を取りました[emoji:v-75]
ちょっと寝すぎたかなぁ[emoji:v-395]
体調の方はだいぶよくなったような気がします。
今日は夕方になってもほとんど咳が出ませんでした。
薬を飲んだかまだ飲んでないのかわからなくなるくらい(笑)
仕事に行ってないからだけかもしれませんが~[emoji:v-388]
この間病院でもらった薬のうち抗生剤が今日まででなくなりました[emoji:e-403]
もう1度もらいに行くかどうするか、悩みどころですね~。
でも咳止めがまだあるのでいいかな。。。
明日が休みというわけでもないですしね。
木曜日までに治らなければ、病院に行こうかな[emoji:v-100]
次の日曜日には王国に行きたいですしね!

話は変わりますが…
瑠璃のドッグフードのことでちょっと迷っています[emoji:v-286]
どのメーカーにするか[emoji:v-361]ということではなく…
いつになったらパピー用のフードから成犬用のフードに替えるか
ということで迷ってます[emoji:v-394]
明日で瑠璃も生後[emoji:v-144]ヶ月、そろそろ成長も止まったみたいですからね~。
いつまでもパピー用だと横に大きくなりそうで(笑)
みんなどれくらいで変えてるのかなぁ[emoji:v-361]
フードのメーカーについても迷ってますけどね…。
瑠璃の足が痒くなったりしてるのもフードが合わないのかな?
と思わなくもなくて…。
引っ越す前後に目を痒がって目に傷が付いて、
預かってくれてたTさんに病院に連れて行ってもらったこととか、
なんだか考え出すとキリがなくて。。。[emoji:v-393]
何がいいんでしょうねぇ…[emoji:v-361]

コメント

コメント一覧 (3件)

  • SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    我が家もフードについて同じことを悩んでいました。
    今興味があるのは「アボダーム」のフードです。毛ツヤがよくなるかなぁ。と思いまして・・・。
    話は変わりますが、イルティーの発情がきました。散歩に連れて行くと近所の犬たちが吠えまくってしまいます。犬のいないコースを考えなければ・・・。
    友達に聞いたところ、赤ちゃん用のパンツタイプの紙おむつに、しっぽ穴を開けてはかせると良いとか。娘の紙おむつで試してみようと思います。絶対に嫌がるだろうな。食いちぎって散らかすだろうし。

  • SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    お風邪の方、もうだいぶ良くなられたのですね。
    よかったですね♪
    来週、王国だと、瑠璃ちゃん大喜びですね[絵文字:v-221]
    よかったね~、瑠璃ちゃん!
    一緒に遊んでくれる子たちがいるのは、本当にいいですね。
    サモエドさんの飼い主さんならではの楽しみで、いいな~って思ってます♪

  • SECRET: 0
    PASS: f46ed6e06e106bfbbdc3254078c62879
    ○みっこさん
     アボダームですか~。
     パピー用のフード選びの時に気にはなりましたね~。
     ドライフードは色々あるので迷ってしまいますよね!
     イルティーちゃん、発情が来たのですね!おめでとうございます!
     やっぱりヒートが来るとお散歩に気を使いますよね…。
     瑠璃はまだなのでいつ来るのかなぁとハラハラしています。
     一応パンツは買ってみたのですが、ちょっと小さい上に瑠璃はものすごく嫌がってました(^^;)
    ○ケリーママさん
     風邪、だいぶよくなってきました[絵文字:v-221]まだ完全ではないですが…(^^;)
     王国のプチは安心して瑠璃を遊ばせられるのでいいですね~。
     サモ飼いでなくても楽しいですよ♪
     日本に帰国されたら、ぜひケリーちゃんもご一緒しましょう!

みっこ へ返信する コメントをキャンセル

CAPTCHA

目次