ショーーーック!!

ここ2、3日なぜか右の前腕部が筋肉痛です…[emoji:v-388]
さて何がショックなのかと言いますと…
薬が効いてきたのか、だいぶ咳の回数も減ってきたし、
日曜日の天気も雨は降らないみたいだったので、明日は王国へ行こう[emoji:v-363]
と思い、お昼休みにプチの予約をするべく、電話をしました[emoji:v-214]
そしたらなんと…
「明日は犬の学校があるのでプチはお休みです」
「お休みです」「お休みです」「お休みです」…
え~!!!そんなぁ~~[emoji:v-399]
やっと瑠璃を思いっきり遊ばせてあげられると思ったのになぁ…[emoji:v-406]
明日どうしようかな…。私だけ王国に行ってもなぁ。。。
どこか王国以外の所へ瑠璃と出かけてみようかな。
でもどこがいいだろう[emoji:v-361][emoji:v-361]ん~困ったなぁ…。
最近写真を貼ってないので久しぶりに瑠璃の写真を~[emoji:v-212]
ねむねむ
眠そうな瑠璃…を見てるとこっちまで眠くなりますね(笑)
次は~
頭でっかち?
最近運動不足で丸くなってきたな~と思って、
全身の写真を撮ってみたら、なんだか頭(顔)がやたらでかい…[emoji:v-388]
正面から見るとそんな感じはしないんですけどね~。
次は何日か前ですが、瑠璃が廊下でおかしなかっこで寝てました。
どうなってるの?
写真が横になってるわけではないんですよ~。
近づいて見てみるとこうなってました[emoji:v-159]
こうなってたのね
体をひねったままで寝違えたりとかしないんでしょうかねぇ(笑)
以上久しぶりの写真でした~。

今日、来月(12月11日から1月10日まで)のシフトの希望を出してきました。
基本的に木曜休みは変わらないのですが[emoji:v-406]
それ以外で土曜日に休みの希望を出してみました。
12月も夜の百友坊が2回あるのでそれに行きたいなぁ~と思いまして~。
まだ決定はしていませんが、
今日の店長の雰囲気だと多分大丈夫じゃないかなぁ。
なので12月のお休みは木曜日と日曜日、そして祝日になります。
年末年始は今の所12月31日から1月4日までのお休みになりそうです[emoji:v-457]
去年は大阪に帰ったんですけど、今年はどうしようかなぁ~[emoji:v-361]
瑠璃と一緒に帰るとすると、車になりますけど[emoji:v-448]
神奈川から大阪までの高速道路、冬はどうなんだろう…。
凍ったりとかしてるのかな[emoji:v-276]そうなるとちょっと厳しいですよね[emoji:v-388]
あと、年末年始は渋滞も心配…。
渋滞を避けるために、朝早くとか夜遅くだと雪とか凍結が心配です[emoji:v-390]
どうしようかなぁ~[emoji:v-394]

コメント

コメント一覧 (5件)

  • SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    えぇっ!犬の学校があるとプチお休みになっちゃうんですか。
    ウチは結局行かないことにしたのですが、考えていたんですけどね。
    でも、今日出かけてきたので罪悪感はありません[絵文字:v-218]
    残念ですが、近場の公園とか山とか河川敷の散歩もいいもんですよ。
    でも風がぶり返したら大変ですから暖かくして出かけないと、ですね。

  • SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
     ごめんなさい!つい麗王が居ないとプチの予約も入れないので忘れてました。でも、風邪の具合から聞いていて無理しないで良かったです。瑠璃ちゃんへの運動の件もありますしずーっと心配しています。
     それから、急いで本年度の写真を見回してカザフ・アラル・瑠璃ちゃん&翠紅さんの写真をまとめていたのですが、どうもPCの調子が悪くCDに落とせない?何枚換えても同じ表示!?どうやらCD-RW・DVD-R機能が故障したみたいです!落雷から3年仕事に私用に毎日使い続けてもうPCが疲れてきています。ヒポさんじゃないですが、来年の正月から麗王と過した日々と写真などの記録を綴っていこうと思っていた矢先PCの不調!買い換えの時期かも?現在PCは2代目、プリンターは3代目!
     明日もゆっくりお休み下さい。
     翠紅さんあっての瑠璃ちゃんですよ!
     親亀転けたら皆転けないように先ず風邪を治して下さいね。

  • SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
     おはよ~ございます!
     何か天気もまた予報が変わって、昼過ぎから雨が降るかも?になっています。
     昨日の瑠璃ちゃんの寝方別にあまりにも麗王にしたら普通に寝ている姿と同じです。壁とかドアとかに足(手)をかけて臍天でグッスリコンコンしていました。心配ない心配ない!
     さて、CD-RWの故障かなと思っていましたが、よく考えたら80MBのディスクに180MBの容量は通常入りませんよね。先ほど60MB分だけ書込んだら[絵文字:v-221]、今度お目にかかれる時に3枚組で持っていきます。
     今日で風邪も区切りをつけて、また一週間頑張って下さい!

  • SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    翠紅さんこんにちは。お久しぶりです。
    風邪のほうも良くなってきているようで よかったですね。
    我が家はきのう王国へ行ってきたのですが、情報を一つ・・・。
    翠紅さんの大好きなアラルさん、目の所怪我をしたようです。石川さんのお話だと ゴン吉とちょっとやりあったとかで 目は大丈夫なのですが まぶたに傷が付いてしまいちょっと化膿しているようです。 早く良くなるといいですね・・・。
    瑠璃ちゃんも 毎日お仕事頑張っているのかな?!(笑)
    まあ元気が何より・・・でも事故が無い程度にね・・・。
    それから 王国は寒いです。これからはもう冬支度で行った方がいいですよ。(^_^)v

  • SECRET: 0
    PASS: f46ed6e06e106bfbbdc3254078c62879
    ○はっさくさん
     そうなんですよ~。犬の学校があるとプチはお休みだそうです。
     私も電話するまで知りませんでした(^^;)
     王国へは来週行くことにします。
     あったかくして出かけないと~ですね!
    ○麗王パパさん
     いえいえ、犬の学校があることを忘れていた私が悪いんですよ~。
     瑠璃の運動のためにも早く風邪を治さないと!ですね。
     ただ近所を歩く散歩では充分な運動にはならないでしょうし、
     かといって、一緒に走るというのは私の体がついていけませんから(^^;)
     写真、ありがとうございます!
     180MBってすごい量ですね!とっても楽しみにしています♪
     明日からまた1週間、がんばります!
    ○うえはらさん
     お久しぶりです!
     アラルさん、怪我しちゃったんですか!?
     石川さんが大丈夫とおっしゃるなら大丈夫なんでしょうけど、心配です…。
     早く風邪を治して会いに行かないと!
     瑠璃は最近のお仕事はトイレシーツをビリビリ破くことです(笑)
     家の破壊はしていないのでトイレシーツは諦めてます(^^;)
     冬の王国、寒いですよね~。
     完全防備で出かけないといけないですね!
     うえはらさんも風邪ひかれないように気をつけてくださいね。

はっさく へ返信する コメントをキャンセル

CAPTCHA

目次