忘れてましたが…

昨日はこのブログを始めて[emoji:v-136]年だったんですよ~。
ここ最近の体調不良もあって忘れていました[emoji:v-388]
今日のお昼に手帳を見ていて思い出しました。
(忘れないように手帳に書いてあったのに忘れてました・汗)
ブログを始めてもう[emoji:v-136]年経つんですね~。
始めた時はちゃんと続けられるかわからなかったんですけど、
まさか始めて半年でサモ飼いになって、
念願のサモとの生活を書くことができるようになるとわ…。
サモとの生活と言うよりは瑠璃の悪戯日記ですけどね(笑)
これからも瑠璃との日々を書いていけたらと思います[emoji:v-411]
さて話は変わりますが、今日は仕事が忙しかった~[emoji:v-393]
午前中はそうでもなかったのですが、
午後からは患者さんがいっぱい来て大変なことに[emoji:v-388]
休む暇もなく次々と患者さんとお話してたら、
空気の乾燥もあって喉がカラカラに[emoji:v-404]
それでなくても喉の調子が良くない状態だったのが
悪化してしまいそうでしたよ(^^;)
でも今日はお昼の薬もきちんと飲めたので、比較的ましでした。
夕方を過ぎると薬の効果が切れてくるのか時々咳が出ましたけどね。
そんな慌しい中驚きのことが[emoji:v-363]
次の人を~と思って用意をしようと名前を見たら、芸能人の名前が[emoji:v-363]
でも同姓同名の人だろうと思って普通に呼んだら、
なんとほんとに本人でした[emoji:v-405]
いやぁ~びっくりしましたね~。
始めは顔がよく見えなかったので違うかなぁと思ったのですが、
顔が見えたらやっぱりそうでした。
周りの人は気づいていないのか別に騒ぐ様子もなく…。
普通に芸能人がいるなんてさすが都会だわ[emoji:v-363](笑)
これからも芸能人に会うことあるのかなぁ~。

コメント

コメント一覧 (4件)

  • SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
     毎日ご苦労様です。棚卸し昔は毎月在庫整理という事で行なっていましたが、最近はやっても無駄だという事で行なっていません。データが出る頃には次のスパンの注文が終っているからです。注文を二度も三度も変更したくないですから、それでなくても計画書やら事務的な書類も多く時間内に終らないので、休日出勤までは絶対嫌なのでたまに12時間勤務をやって居ます。
     私はほぼ治りました。ママは一昨日からネギを食べよ~運動しています。体を温めるために昨日はキムチ鍋でした。勿論ネギたっぷり入れてね。
     後一日ガンバってね!

  • SECRET: 0
    PASS: aa7c7e4a717ff83ac103cb18040aa5e6
    おはようございます!おじさん変な時間に目がさめました。
    ブログ1年おめでとうございます。これからも楽しい話題を楽しみにしています。サモ飼ったらブログ書けと友人にいわれますが書けるものなのかどうか。まだ風邪完治してないみたいですね、お大事に。

  • SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    ブログ開設一周年、おめでとうございま~す!
    体調イマイチなのに出勤しなきゃならなくて辛いですね。
    ましてや人と喋ると ホントに余計に喉が痛くなっちゃうし…
    ムリするとなかなか良くならないの分かっていても、どうしようもないしね…(-_-;)
    芸能人、誰だったんだろ?気になるぅ~。
    横浜も結構ロケとかやっていて、その気になれば芸能人を見る機会もありますよ。 最近はそんな気にもならず、とんと見てないけど。 若い頃は『あぶ○い刑事』のロケを頻繁にやっていたので、よく野次馬しに行ったりしたっけ…。 主役のお二人、ホントにかっこよかったですよ~(^_^)v

  • SECRET: 0
    PASS: f46ed6e06e106bfbbdc3254078c62879
    ○麗王パパさん
     棚卸ってどこの業界でも大変なんですね~。
     風邪、治ってよかったですね!私はもう少しといったところでしょうか…。
     明日は王国、楽しんできてくださいね!
    ○ヒポさん
     お祝い、ありがとうございます。
     サモを飼ったらと言わず、今からでもいいんじゃないですか?
     私はサモ飼いになる前から王国訪問日記とか書いてましたよ。
     サモ飼いになってから方がネタは尽きないと思いますけどね~。
     悪戯とか悪戯とか悪戯とか…(笑)
    ○あねごさん
     仕事は休んでしまうと他の人に迷惑がかかりますからね~。
     安静が一番とはわかっていても、なかなか難しいです(^^;)
     
     芸能人、道で見かけただけなら名前も言えますが、職場でみたのでね~。
     守秘義務とか色々あるので言えません~。
     ロケですか~。結構あるもんなんですか!
     いつか見てみたいですね~。

ヒポ へ返信する コメントをキャンセル

CAPTCHA

目次