休日出勤

今日は祝日でお休みのはずでしたが、
棚卸の作業をやるということで休日出勤してきました。
職場のほとんどの人が出勤してきているので、
早く終わるだろうと思っていたのが大間違い[emoji:v-363]
私にとっては今までとは違う手順でやりにくいし、
しかもなんだかとっても要領が良くない…[emoji:v-388]
なんだかんだでいつもの時間、19時半まで仕事でした[emoji:v-246]
しかもなんだかいつもより疲れた~[emoji:v-393]
棚卸でバタバタするのでほこりが舞うのか喉の調子が…[emoji:v-399]
お昼に咳止めの薬を飲めなかったのもあるとは思うんですけどね。。。
明日は祝日明けなので仕事は忙しくなりそうです。
体調が少しでもよくなってくれるといいんですけど~。
今日も早く寝るようにします[emoji:v-395]

コメント

コメントする

CAPTCHA

目次