今日は忙しかった~

今日はとっても忙しかったです[emoji:v-394]
土曜日はいつもパートの人がいないので、
それでなくても忙しめなのに、今日は来る人が多くて…。
午前中だけで終わるはずがなかなか人が切れず、
結局最初のお昼の人が入れたのが13時半でした[emoji:v-388]
お昼休憩後は人は来ない予定だったのに、
パラパラと何人か来たので予定してた仕事が進まず…。
ま、人が来ると言うことはいいことなんでしょうけどね~。
今週前半は暇だったのに、なんで週末になって…。
ってみんな土曜は仕事が休みだから土曜に集中するのかな[emoji:v-361]
ま、でも忙しい状態でもなんとか仕事ができてて、
職場の人に質問されたりすることもあったりするので、
ちょっとは頼りにされてるのかなぁと思ったりします。
前の会社での経験が役に立つこともけっこうあるので、それが嬉しい[emoji:v-411]
それにしても、最近は日中もだいぶ寒くなりましたね~。
朝晩は言うまでもなく、寒いです…[emoji:v-35]
私が寒さに震える中、瑠璃はやっと快適になったのか、
息が荒いことがほとんどなくなりました[emoji:v-411]
あんまり静かなので、足元にいることにも気づかないくらい(笑)
そして(私にとっては)寒い部屋の中でへそ天大また開きで寝ています(笑)
この間の獣医さんで消毒する為と言われて傷のところと、
その周辺の毛が刈られたので大きなハゲと小さなハゲが見えます[emoji:v-388]
もともと、お腹の毛はまだ生え揃ってなくてピンクのまだら模様でしたけどね~。
明日は日曜、お休みです[emoji:v-363]
先週の予定では今度の日曜は王国へ行こうと思ってましたが、
今はどうしようか迷っています[emoji:v-393]
鼻水は止まったものの[emoji:v-417]まだ喉が本調子ではなく、
咳が時々出るんですよね~[emoji:v-400]
でもものすごく悪いわけではないので、
気分転換のためにも瑠璃と王国へ遊びに行くか[emoji:v-448]
まだもうちょっと家でゆっくりしておくか[emoji:v-258]
家でゆっくりしたら絶対風邪が治るってわけではないんですけどね~(^^;)
さて、どうしたものか…[emoji:v-361]

コメント

コメントする

CAPTCHA

目次