よく寝た~!

昨日はいつもより早めに寝たのですが、
今日朝起きても鼻の調子は相変わらず…[emoji:v-417]
なのでやっぱり王国行きは諦めて、今日はゆっくりしようと思い、
1度起きて洗濯とか色々してから、また寝ました[emoji:v-75]
途中何度か目は覚めましたが、それでもまた寝て…。
なんだかんだで17時頃まで寝てました[emoji:v-395]
結局瑠璃の病院も行かずに終わってしまいました[emoji:v-393]
風邪薬飲んでるから眠たいっていうのもあるんですけど、
我ながらよく寝るな~(笑)
でもそれだけ寝たにも関わらず、まだ調子はイマイチです[emoji:v-404]
鼻水は止まってますが、詰まってる感じ…[emoji:v-417]
なので一応食後に風邪薬を飲みました。
早く治ってくれないかな~[emoji:v-390]
次の休みは木曜だから王国は行けないけど、
病院とか色々行かないと行けない所がありますからね~。
今日も早く寝よう[emoji:v-364]ってまだ寝れるんですかね、私(笑)
さて今日の瑠璃はというと…
私が寝てる間、時々においを嗅いだり舐めたりはしに来ましたが、
基本的にはおとなしくしてくれていました[emoji:v-218]
ベッドの下の足元の方で寝ていたようです[emoji:v-75]
おとなしくしてくれていたご褒美におやつをあげました[emoji:v-25]
とりあえず待て[emoji:v-222]
早くおくれ~
なかなかかわいく撮るのは難しいですね~[emoji:v-403]
よし[emoji:v-363]って言った後、すぐにおやつはなくなりました[emoji:v-411]

コメント

コメントする

CAPTCHA

目次