頭痛い…

今日は瑠璃を留守番部屋に入れないで出かけたら、
また床をほじほじしていました[emoji:v-393]
コルクマットを剥がして、でも剥がしたコルクマットは齧らず、
クッションフロアを剥がしていました…[emoji:v-388]
クッションフロアを剥がして破く方が楽しいんでしょうかねぇ…[emoji:v-361]
さて今日の題名ですが…。
昨日の仕事中から鼻が調子悪いなぁと思っていたのです。
なので寝る前に風邪薬を飲んで寝たのですが…
薬が効くまでは鼻呼吸ができず、口呼吸だったので、
朝起きたら喉がおかしい[emoji:v-404]そして眠い[emoji:v-395]
それでも仕事には行ったんですが、
喉はおかしいわ、鼻は微妙に調子悪いわで大変でした[emoji:v-388]
そして帰ってきてからはなんだか頭が痛い~[emoji:v-394]
さらに鼻がつまって息苦しい~[emoji:v-417]
明日も眠くなるのを覚悟の上で風邪薬を飲みました。
今週の日曜、王国に行こうかと思ってましたが止めといた方がいいかな…。
でも次の平日休みは木曜だから王国休みだしなぁ[emoji:v-406]
ん~どうしたものか…[emoji:v-390]
とりあえず明日の体調次第で考えるか~。

コメント

コメント一覧 (3件)

  • SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
     あまり無理なさらないで下さいね。
     私の風邪は、病院に行って4日目、次の薬を戴きに行かなくても済みそうです。昨日生徒と先生が甘い誘惑により卓球に誘われましたが断って正解です。誘われるままにしていると大汗をかきそれが冷えてぶり返します。ぶり返した時の方が症状が重いので嫌になってしまいます。
     空気の乾燥が冬でもないのに、異常な値を示しています。東京で昨日25%、曇っていても洗濯物が乾くと言っていました。
     お体を大切にして下さい。お大事にね。

  • SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    家内も「喉痛~い」で耳鼻科に行ってきたようです。
    はやっているのでしょうか?今日は雨の予報なので、少し楽になるかもしれませんね。
    うちは体調、天気、関係なく王国に向かいます。

  • SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    ☆お返事☆
    ○麗王パパさん
     パパさんの風邪はだいぶよくなっているんですね!
     私の風邪はまだ引き始めだからか、症状はそんなにひどくはないんです。
     でも鼻がつまってるので息苦しい…(–;)
     早く治すようにがんばります!
    ○タコシさんの旦那さん
     タコシさんは喉の風邪ですか~。
     今流行ってるみたいですよ。
     職場にも風邪の人がぞくぞくとやってきます(^^;)
     職場でもらってしまったのかもしれません…。
     タコシさんご夫妻は明日王国ですか!
     またスタッフさんになるのでしょうか?
     お会いできないのが残念ですが、楽しんできてくださいね~。

コメントする

CAPTCHA

目次