今日も元気だ床が美味い?

今日は仕事がそこそこ暇でした。
暇と言うよりは自分に余裕が出てきたのかな
今の職場は拘束時間が長いのが難点ですが、
以前の職場に比べて残業がほとんどないのがいいですね
前は18時までなのに職場を出るのが19時過ぎたりしていたのですが、
今度の職場は19時半までで19時35分とかには職場を出れるんですよ
まあ、まだ働き始めて1週間なので、
これからは残業があるかもしれないですけどね~。
さてさて今日の被害報告(汗)
昨日、マットの下のクッションフロアを破壊した瑠璃ですが…
今日もやってくれましたしかも今日は2箇所
入り口の床
リビングに入ってすぐの床と、
机の下
机の下です。
びりびり剥がすのが楽しいんですかね~
ま、1箇所剥がされてるのでどうせ張り替えるだろうからいっか(笑)
あと、新しい机の脚が齧られてしまいました
机の脚
ま、家具は別にいいです(っていいのか、私)
瑠璃の写真を今日も1枚~
楽しそうね
これはこの間の日曜日の写真です
新しいおもちゃを出してあげたら大喜びで遊んでました
そしてすぐに破壊されました(^^;)
布のおもちゃはあっという間ですね~。
さてさて、明日は仕事はお休みで~す
仕事が休み=王国へ行ってきます(笑)
明日は遠くからやってくるお友達に久しぶりに会えるので、
とっても楽しみです

コメント

コメントする

CAPTCHA

目次