久しぶりの雨

今日は久しぶりに雨でした[emoji:v-279]
低気圧が近づいてるみたいですね~。
雨で眠かったのか、今日は部屋の中にそれほど被害がなかったです。
ま、今日は片付け忘れがなかったからかもしれませんが~。
齧る物がなかったからか、床に敷いてあるマットに
齧った跡がありましたけど[emoji:v-388]
ここ2,3日は荷造りをしてません。。
どれはもう箱詰めしても大丈夫なのかが…
残ってるのは台所と、お風呂場と、洋服が少し…。
これくらいなら前日でも大丈夫かなぁ。。
そうだ、3日に車で持っていく荷物はもう分けておいた方がいいかも。
余裕のある今のうちに用意しとかないと、
何か忘れそうですもんね~(^^;)


さて今日もカウントダウン!
関東引越しまであと[emoji:v-140]日[emoji:v-363]
てことは今の職場で働くのはあと[emoji:v-137]日だけなんですよね…。
あぁ~なんだか全然実感がわかないです。

コメント

コメント一覧 (3件)

  • SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
     先に送別会をして頂いたので、最後の日には花束もなかったりして・・・?
     忘れて良いのは、瑠璃ちゃんにかじられた物ぐらい。
     忘れたいのは、壁の修理費(恐怖!)。

  • SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    いよいよですね~。
    くれぐれも体調崩さないようにがんばってね。
    遊べなくなる~。。
    電気は新居のブレーカーを上げるときについている葉書に必要事項書いて投函するだけでいいはずですよ。

  • SECRET: 0
    PASS: f46ed6e06e106bfbbdc3254078c62879
    ○麗王パパさん
     最後の日に何もなしはちょっと寂しいかも~(^^;)
     壁の修理費はほんと、忘れてしまいたいです~(T-T)
    ○クリン母さん
     いよいよ近づいてきました~。
     体調管理気をつけますね~。
     引っ越していきなり寝込むのは避けたいですからね。
     電気、そうみたいです~。
     事前に手続きがいるのはガスだけみたいですね。

コメントする

CAPTCHA

目次