カラオケ♪

今日、友達の日記がカラオケネタだったので、
久しぶりにカラオケ行きたいな~と思いました[emoji:v-264]
で、TVをつけてみると、カラオケの番組がやってました[emoji:v-55]
う~ん、なんてタイムリー(笑)
もともと歌うの好きで、学生時代はよくカラオケ行ってたのですが、
就職してからは全然行ってません。
通勤の車の中で歌うくらいになってるんですよね~[emoji:v-448]
で、今日TV番組で懐かしい曲とかが流れてるので、
久しぶりに口ずさんでいると、なぜか瑠璃が寄ってきます[emoji:v-286]
歌ってる私を見つめて、尻尾をブンブン振ってます(笑)
遊んでもらえると思うのでしょうかね~[emoji:v-361]


話は変わりまして~
10月の予定を上げてみようかと思います。
[emoji:v-138]日、岩手を出発[emoji:v-448]
[emoji:v-139]日、荷物を搬入[emoji:v-449]
[emoji:v-143]日、オフ会に参加してサモまみれに(笑)
は決定してるんですけど、今悩んでるのは、夜の百友坊。。。
6日と7日にあるようなのですが、どっちに行こうかなぁ。
悩み中です[emoji:v-388]

コメント

コメント一覧 (2件)

  • SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    今晩は、ようこそ神奈川へで
    いいでしょうか?
    これからは王国のイベントに参加出来ますね
    夜の百友坊6日7日はたしか
    15夜スペシャルだったと思いますよ。
    夜は昼間と違った生態が見れて
    面白いですよ。

  • SECRET: 0
    PASS: f46ed6e06e106bfbbdc3254078c62879
    ○ヒポさん
     まだ岩手にいますよ~。
     今月初めに夜の百友坊は体験済みなんです。

コメントする

CAPTCHA

目次