ベッドがお気に入り?

今日は仕事が終わってから瑠璃と病院へ~
フィラリアのお薬をもらいに行きました。
体重測定ではkg前回からは1.2kg増ですね。
さすがに体重が増える速度は落ちてきたかな~。
さて、夜同じ部屋で寝るようになってからの瑠璃は、
ベッドの上がお気に入りのようです。
昨日の夜も気づいたらベッドで寝てました
ぐー
でもずっと寝てることはあんまりなくて、
次に見るとベッドの下で寝てることが多いです
敷物みたい
すごい格好だなぁ~と思わず写真を撮りました(笑)
でも一緒には寝てくれないんですよね~。
私が寝てる時はベッドの上に上がってくることはあっても、
すぐに降りちゃうんですよね~。

コメント

コメント一覧 (4件)

  • SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    瑠璃ちゃん、とっても可愛いですね。
    相模湖オフに来れれる予定とのこと。
    みんなで一緒にモフモフしましょうね。
    これからもよろしくお願いしますね。

  • SECRET: 0
    PASS: f46ed6e06e106bfbbdc3254078c62879
    ○tamaさん
     はじめまして~。
     かわいいですか?ありがとうございます~(嬉)
     瑠璃を連れてのオフ会参加は初めてなので、
     ドキドキしていますが、よろしくお願いします!
     ブログの方にも遊びにいきますね~。

  • SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    ポジは23kg弱しかないので、すぐに瑠璃ちゃんに追い越されそうですなあ~。
    白熊っぽくなってきたしい~。
    ポジも朝起こす時しかベッドにあがってきません。起こし方は強烈ですが…。
    ハスキーはいっしょにふとんかけて寝てたんだけどなあ…。サモのほうが暑がり?かな?

  • SECRET: 0
    PASS: f46ed6e06e106bfbbdc3254078c62879
    ○sachikoさん
     お返事遅くなってすいません(^^;)
     ポジ君は23kgなんですね~。
     あと4kgなので抜いちゃいそうですね。
     ハスキーは一緒に寝てくれたんですか。いいですね~。
     サモエドの方が毛が長いから暑がるんでしょうかねぇ?
     フルコートになったポジ君は白くまみたいになるでしょうね。
     楽しみですね♪

tama へ返信する コメントをキャンセル

CAPTCHA

目次