連休明けはきついよ~

3連休明けの今日、さすがにきついですね~。
2泊はホテル泊で、ちゃんと寝れたはずだし、新幹線でも寝てたから、
睡眠はばっちり!のはずなのに、昨日の夜は8時くらいから
もう眠くて眠くて…[emoji:v-395]
ほんとは洗濯とか色々やらないといけないこともあったのですが、
早々に寝てしまいました[emoji:v-75]
今日も1日、なんだかぼ~っとしていました[emoji:v-394]
ま、仕事はちゃんとやりましたけどね(って当たり前か)
帰って来てからばたばたと掃除、洗濯してました(^^;)
そんななか、瑠璃は相変わらずの遊んでビームを飛ばしてきます(笑)
遊んでビーム発射中
こんな顔されたら遊ばないわけには~って遊んでたら、
あっという間に時間が経ってしまいました(汗)
そろそろ荷造りも始めないといけないんですけどねぇ[emoji:v-388]

コメント

コメント一覧 (5件)

  • SECRET: 1
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    翠紅さん。疲れをため込まないように休めるときはゆっくり休んでくださいね。
    今日血統書が届きました。イルティーは「LIND OF MUTSUGORO」 リンドオブムツゴローでした。
    どのような意味があるのか、調べてみたいと思います。
    引っ越しの準備、がんばってくださいね。

  • SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
     お疲れさまです!
     来週も3連休、荷造りに瑠璃ちゃんとの遊びに励んで下さい。
     昨日は、山に芝刈りに行ったらその山は閉山してました。いろいろ条件がありますから仕方ないかな?で帰り道すがら次の子用に毛布やら敷布やらをゲット!土砂降りの雨の中の合間を縫って車に運び込み帰りました。 今日も休み(振替休日)!のんびり、のんびり!さあ明日から頑張るぞ~!

  • SECRET: 0
    PASS: 36028eaf363bc95803d25c6d03be26d4
    お久しぶりにお邪魔します。
    新居が決まって良かったですね!
    これで、来月からは関東人だぁ~!
    王国でお会いできたら、是非娘たちと一緒に瑠璃ちゃんをモフモフさせてください(^^)/

  • SECRET: 0
    PASS: e81aafe7f92bfa2aa0f9e41a2a4d88e2
    こんばんは~。お久しぶりです。。
    瑠璃ちゃん、大きくなりましたね~。
    もうすっかり、綺麗な若サモちゃんです。
    翠紅さん、こちらに引っ越されるんですね。
    また、お会いできますね。嬉しいです~~。
    瑠璃ちゃん、イワしおとも遊んでね~~。

  • SECRET: 0
    PASS: f46ed6e06e106bfbbdc3254078c62879
    ○非公開さん
     血統書の名前ってどんな意味があるのかきになりますよね~。
     休みたいのはやまやまなのですが、
     瑠璃がなかなか休ませてくれません(^^;)
     引越しがんばりますよ~。
    ○麗王パパさん
     3連休、瑠璃と遊んで荷造り~なのですがどうやら天気が悪いようで…。
     天気が悪いと外で思いっきり遊ぶっていうのが難しいんですよね~。
     もう準備は万端!って感じですね(^-^)
     明日からお仕事ですか?がんばってくださ~い。
    ○ぷぅママさん
     お久しぶりです!
     そうです。来月からは関東人です♪
     王国でお会いしたら、よろしくお願いしますね。
     いっぱいモフモフしてやってください。
    ○イワンママさん
     こんばんは!お久しぶりです~。
     大きくなりましたよ~。どっしりしてます(笑)
     関東へ引っ越したら、ぜひイワンちゃん詩音ちゃんに会いたいです!
     あっ!もちろんイワンママさんにも~。
     バタバタうるさい瑠璃ですがイワンちゃんと詩音ちゃんは遊んでくれるかな?
     よろしくお願いします!

イワンママ へ返信する コメントをキャンセル

CAPTCHA

目次