帰ってきました~

今日の朝6時に八王子を出て岩手に帰ってきました[emoji:v-456]
家に着いたのは10時ちょっと前。
荷物を少し片付けてから瑠璃を迎えに行きました[emoji:v-100]
病院で連れてこられた瑠璃は大興奮[emoji:v-363]
病院の待合室は滑るのにバタバタするからもう大変[emoji:v-388]
でもそこまで大喜びしてくれるとちょっと、いやかなり嬉しい(笑)
家に帰ってからはしばらくはあちこちフンフン嗅いで歩いて、
そのうちゴロン、スピー[emoji:v-75]
Zzzz
足が動かせないんですけど…(笑)
なんだか3日ぶりくらいに見る瑠璃は大きくなったような気が…。
って気のせいですよね~きっと(笑)
セルフタイマーで写真を撮ってみました[emoji:v-212]
大きいね
太い腕と太い足は見なかったことにしてください(汗)
新居探しの時に犬は中型ですって言ってあるんだけど、大丈夫かなぁ…
サモは毛がふっさ~な分、実際の体重より大きく見えますからね~。
で、色々してたら、不動産屋さんから電話がありました[emoji:v-214]
入居審査が通ったそうです[emoji:v-221]って早くない[emoji:v-361]
話を聞いてると、職業が薬剤師だし安心ですって。。
こんなところでも薬剤師と言う職が役に立つなんて~[emoji:v-405]
引越しの日取りも決めました[emoji:v-363]
9月29日まで仕事をして、土日で最終の荷造り[emoji:v-25]
月曜日に役所への手続きをして火曜日に引越しをしようと思います[emoji:v-449]
いくつかの引越し会社に見積りを依頼したのですが、
今の所帰ってきている返事では搬出の翌日に搬入になるそうです。
てことは3日に搬出して移動[emoji:v-448]4日に搬入ってことになりますね。
でもそうなると3日の夜はどうしよう…。
一応家賃発生は3日からになっているので荷物が来ていなくても、
鍵さえ取りに行けば、部屋には入れるんですけどね~[emoji:v-258]
最小限の荷物だけ自分で持って行けばいいのかな[emoji:v-236]
それか搬入が終わるまでは瑠璃を預かってもらって、
3日の夜は私だけどこかのホテルに泊まるという手段ですね~。
まあ、まだ返事が来ていないところもあるので、
そこは3日のうちに搬入できるかもしれないんですけどね。


話は変わりますが、帰ってきたら瑠璃の血統書が届いていました[emoji:v-3]
血統書での名前は
「LAIMA OF MUTSUGORO(ライマ オブ ムツゴロー)」だそうです。
「LAIMA(ライマ)」の意味を調べてみました[emoji:v-216]
それによると、運命の女神で人生の重要な出来事(誕生・結婚・死)を
統括する女神で「Karta(カルタ)」「Dekla(デクラ)」と3姉妹なんだそうです。
瑠璃、陽向ちゃん、イルティーちゃんと3姉妹だからかな[emoji:v-236]

コメント

コメント一覧 (3件)

  • SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
     お早い御出立で驚きました。若いって良いですね。回復も早い!小父さん・小母さんな私たちは「あ~脹脛が痛い」「膝が笑ってる」など筋肉痛や関節痛に悩まされています。でも、今日も普通道で100km走りました。勿論車でですよ~!(笑)明日は久々に山に芝刈りに!(冗談)
     目標がどんどんこなされていくって気持ちいいですね。10月ひと月じっくり楽しみが待っている様で良いですね~!
     瑠璃ちゃんとの再会+血統書一度に嬉しい事の連続!瑠璃ちゃんもこれで安心して翠紅さんの足元でグッスリ、スリーピングビューティですね。
     セルフモードバッチリ決まっていますよ~!本当にサモってフサフサの毛で本当の図体の倍に体重を言われます。あくまで中型犬です!頑張ってね~!

  • SECRET: 1
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    お帰り~。
    いよいよ始動ですね。
    我が家の転勤時の引越しも翌日でしたが
    9時の約束だったけれど8時ころにはトラックが来ててあわてました。
    最小限の物をもって新居に泊りました。
    夜のうちにカーテン付けたり出来ること
    (ガス、電気などの申込書書いたり~)
    をして置けるので楽でしたよ。
    当日に荷物が入ってしまうと瑠璃ちゃん預けに行く時間が無くなってしまわない?
    と心配になったり。。。

  • SECRET: 0
    PASS: f46ed6e06e106bfbbdc3254078c62879
    ○麗王パパさん
     早く帰らないと、瑠璃が待ってる!って思うと、朝早くても起きれました(笑)
     回復はしきれてなくて今日は1日だるかったです~(^^;)
     1つずつ、色んなことが解決していくのは嬉しいですね。
     そのたびに王国が近づいて行くわけですから♪
    ○非公開さん
     ただいま~です。
     引っ越し屋さんて、だいたい早く来ますよね。
     前回の引越しの時もそうでした。
     やっぱり翌日搬入の方が時間に余裕があっていいんでしょうか…。
     布団と着替えとか最小限のものだけあれば泊まれますもんね。

コメントする

CAPTCHA

目次