あーーーー!

ここのところ、瑠璃の留守番中のいたずらは、
段ボール箱を齧ってるくらいだったのですが、
今日は久々に帰って部屋に入ったらびっくりしました。
帰ってきて瑠璃をモフモフしてた時に目に入ったのがコレ
あぁぁぁ
拡大すると
なんてこった…
どうやったらこんな穴ができあがるのでしょう…。
でもまあ、今回は家じゃなくて家具だからまだましか…
と自分を慰めてみる
これ引っ越す時処分して行こうかなぁ。。。
でも引っ越し先でTV置くとこないと困るか。
とりあえず持って行って、
瑠璃が齧らなくなってから買い換えた方がいいのかな。

引っ越し先も決まってないうちからおかしいと思うのですが、
いつ引っ越そうか悩んでます。
10月1日から有給消化に入るわけですが、
こちらにいてもどこかに遊びに行くってことはないと思うんですよね。
岩手に友達がいるわけじゃないので…。
となると早いこと引っ越して、新しい環境に少しでも長くいた方が、
瑠璃の為にも私のためにもいいかなぁ…と思うわけです。
となるとやっぱり1週目に引っ越した方がいいかなぁ。
土日より平日の方が引越し業者は安くなるんだっけ
そういえば東北から関東への引越しってどれくらいかかるんだろう?
金額も心配ですが、荷物の運搬にかかる時間も心配…。
前回の引越しは同じ市内だったから、
午前中に搬出して夕方には搬入が終わりました。
でも東北関東だとそうはいかないですよね?
もしかして搬入は搬出の次の日になったりするのかな
もしそうなったら搬出の日の夜はどうすればいいの
あと、引越し作業中、瑠璃どうしよう…。
運び出したり、運び込んだりしてる間、
部屋にいたら大変なことになりそうなんですけど…
はぁ~悩みは尽きませんねぇ…

コメント

コメント一覧 (3件)

  • SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
     いや~!久々に見ました。でも、とっかかりがないのにどうやったらこうゆうふうになるんだか???
     瑠璃ちゃんお借りして良いんですか?モフモフしても!抱っこも良いですか?大丈夫です麗王で鍛えていたので、でも育チャンも持ち上がらなかったし少し鍛えなくっちゃ~ね! あと二ヶ月もすると歯がむず痒くってガジガジガッちゃんにならないように気を付けて下さいね!そのころは新しいお部屋でしょうから。

  • SECRET: 1
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
     引っ越し経験は、住所変更回数で12回ですが、引っ越し屋さんを頼んでのは、東京→埼玉と市内と春日部→北本(埼玉県内)の3回だけ、引っ越し貧乏な私です。
     さて、引っ越しの事で悩んでいるようですが、翠紅さんが実際に王国に車で来る時に何時間かかりますか?朝一番の10時に積み込みを完了すれば、その日の内に到着し搬入し終るのではないでしょうか?
     あと、自分の車は自分で運転?それとも・・・?車の中に到着して直ぐに必要な物を入れておけばいいと思います。箱に入れてある物を書いていてもなかなか見つからないからです。瑠璃ちゃんも自家用車で移動ではないでしょうか?何にしろ数社に見積もりを出させる事です。

  • SECRET: 0
    PASS: f46ed6e06e106bfbbdc3254078c62879
    ○麗王パパさん
     ほんと、どうやったらこんな作品ができあがるのか…(汗)
     瑠璃でよければどうぞ~。モフモフも抱っこもいいですよ~。
     抱っこはかもしれませんけど…(^^;)
     腰を痛めないように気をつけてくださいね(笑)
    ○非公開さん
     そうですね。
     まずは色んなところに見積りを出してもらうのがいいですね。
     新居が決まったらそうします!

コメントする

CAPTCHA

目次