眠い~

昨日はブログをサボってしまいました[emoji:v-388]
鼻炎の症状がひどかったので、朝薬を飲んだら、
午後くらいからず~~~っと眠かったんです[emoji:v-395]
なので昨日は早々に寝てしまいました[emoji:v-75]
そして今日は薬は飲んでいないのに、朝から眠い~[emoji:v-393]
本当は今日は残業の日だったのですが、早々に帰ってきました[emoji:v-258]
私は具合が悪くても瑠璃は元気いっぱい[emoji:v-363]
(って瑠璃が具合悪かったらその方が心配ですけど)
なので少しだけお散歩に行きました[emoji:v-106]
そしたら今日は風が強かったからか、
近くにある会社の旗を上げるポール(正式名称がわからない…)
に付いてる紐がからんからんと鳴ってたんです。
いつもはしない音が瑠璃には怖かったらしく、
いつもなら大きな車が通っても花火の音がしても動じないのに、
めずらしく尻尾を下げていました。
そして少しでもそこから遠ざかろうと引っ張る引っ張る[emoji:v-388]
結局ほんとに少しだけのお散歩になってしまいました。
今日も早く寝よ~っと。

コメント

コメント一覧 (2件)

  • SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    こんばんわ。健康がいちばんです!
    早く普段の翠紅さんになってね。
    土曜日にイルティーは初めてのシャンプーだって・・
    るり!母(姉)さんの具合が悪い時は悪戯もほどほどにしておきなさいよ~

  • SECRET: 0
    PASS: f46ed6e06e106bfbbdc3254078c62879
    ○ACNさん
     こんばんは!ほんと健康が1番ですよね~。
     瑠璃の為にも健康には気をつけないと!と思いました。
     イルティーちゃん、初シャンプーですか。
     瑠璃もそのうちやってもらおうかな~。
     関東へ行く前か行ってからか…。
     自分でやる自信がないんですよ~。

翠紅 へ返信する コメントをキャンセル

CAPTCHA

目次