高校野球

今日は高校野球の決勝戦[emoji:v-363]
駒大[emoji:v-59]早稲田
北海道対東京で私がどちらを応援するかと言うと…
早稲田です!
大阪に勝った早稲田に優勝して欲しいなぁ~。
で、試合を見てたのですが…
途中で寝てしまいました[emoji:v-395]
起きた時にはすでに9回に[emoji:v-399]
点の取り合いが多かった今回の高校野球ですが、
今日の試合は投手戦でしたね~。
どっちのピッチャーも譲らず、ついに引き分け再試合に[emoji:v-363]
いやぁ~すごい試合でしたね~[emoji:v-218]
TVを見ながら「あぁ!」とか「惜しい!」とか
一人で言ってたら、瑠璃が不思議そうな顔でこっちを見てました(笑)
何?眠いんだけど
再試合は明日かぁ…。
明日は絶対忙しいから見てられないだろうなぁ[emoji:v-406]
私が高校野球を見ている間、おとなしくしていた瑠璃にごほうび。
待て!
先日Mちゃんにもらったおやつです[emoji:v-221]
おやつを見せると自動的にお座りする瑠璃(笑)
ちょっとだけ待てをさせてから「よし!」
はぐはぐ
おいしい[emoji:v-361]よかったね~[emoji:v-411]
今日は久しぶりに瑠璃の写真をいっぱい撮ったのですが[emoji:v-212]
その中でのお気に入りがこれ[emoji:v-159]
今日の1枚
舌がちょろっと出てるのがかわいい[emoji:v-344]

コメント

コメント一覧 (3件)

  • SECRET: 0
    PASS: aa7c7e4a717ff83ac103cb18040aa5e6
    こんばんは!瑠璃ちゃん大きくなりましたね
    ちょっと成犬に近づいたかな。
    でもまだやんちゃぽさが残っているほうが
    かわいいかな?
    関東進出ですか?
    王国に近くなってよかったですね。

  • SECRET: 0
    PASS: 5a24ff64597d3587002d4bb3451290cd
    翠紅ちゃん、こんばんは!
    瑠璃ちゃん、おやつを食べてくれてありがとう!どんなのが好きかわからなかったので、アレコレ入れてみました。
    一番下の写真、とってもかわいいです♪

  • SECRET: 0
    PASS: f46ed6e06e106bfbbdc3254078c62879
    ○ヒポさん
     こんばんは!
     瑠璃、大きくなりましたよ~。
     早く落ち着いて欲しいと思う反面、
     やんちゃじゃなくなったら寂しいかなとも思ってます。
    ○まいちゃん
     瑠璃はおやつあげるとあっというまに食べ終わったよ!
     もうちょっと味わってよ~と思ったけど、
     よっぽどおいしかったんだね~。
     かわいい?ありがと~(^-^)

コメントする

CAPTCHA

目次