お盆休み最終日

もう夏休みも最終日になってしまいました。
あっという間に夏休みが終わってしまいました[emoji:v-390]
今日は瑠璃といっぱい遊ぼう[emoji:v-363]と思ってたのですが、
なぜか体がだるく、眠い…[emoji:v-395]
おかしいなぁ~と思っていたら、
あれが始まってしまいました…[emoji:v-394]
またしばらく憂鬱な日々が続くなぁ~とちょっとどんより。。
でも今日は嬉しいこともありました。
以前MちゃんのHPでキリバンを踏んだのですが、
そのプレゼントが届いたのです[emoji:v-266]
中身はこんな感じ[emoji:v-159]
キリバン賞
瑠璃におもちゃとおやつ、私にはかわいいキャミソールと入浴剤でした[emoji:v-411]
さっそく瑠璃におもちゃをあげました。するといつものように
このおもちゃおいしいわ
ひたすらがじがじしてるので、ちょっと取り上げてみると…
穴開いちゃった
穴空いてるのわかるかな?
瑠璃は噛みだすと同じところをずっと噛んでるので、
すぐに穴が開いちゃうんですよね。。。
中身が出てくると困るのでこれは一緒に遊ぶ時用のおもちゃにします。
Mちゃん、ありがと~[emoji:v-411]
明日からは仕事が始まります[emoji:v-296]
今のところで働くのもあと1ヶ月半になりました。
まだまだだと思ってたけど、あっという間ですね。
そろそろ本気で家探ししなきゃ…[emoji:v-258]
いつ見に行けるかなぁ~。

コメント

コメント一覧 (2件)

  • SECRET: 1
    PASS: 5a24ff64597d3587002d4bb3451290cd
    こんばんは!
    後で、メールも送るからね~。
    写真まで貼ってくれてありがとう♪
    あのキャミ、翠紅ちゃんに似合いそうだと思ったんだよね~。よかったら、着てね。

  • SECRET: 0
    PASS: f46ed6e06e106bfbbdc3254078c62879
    ○非公開さん
     メール見たよ~。ありがと~。
     またメールするね!

まいこ へ返信する コメントをキャンセル

CAPTCHA

目次