夏ばて?

今週は岩手も梅雨明けしました[emoji:v-279]
そしたら急に猛暑が[emoji:v-393]
今までは最高気温が23度の時とかあったのに、
いきなり日中の気温が30℃越え[emoji:v-162]
そして今日も朝から暑い~[emoji:v-363]
平日と同じ時間(6時前くらい)に瑠璃に起こされ、
洗濯して干すためにベランダに出たら…
暑い!!
朝のこの時間でこの暑さとは…[emoji:v-394]
速攻でクーラーのスイッチをオン!
1日ずっとクーラーつけっぱなしでした。
急に暑くなったせいかどうかはわかりませんが、
今日はなんとなく体がだる~い[emoji:v-390]
ほんとは今日は美容院行って[emoji:v-331]買い物に行って~と思ってたのですが、
結局どこへも行かずに1日が終わってしまいました[emoji:v-388]
来週はお盆で大阪に帰るから[emoji:v-233]色々やっておかなきゃ~
って思ってたのに、全然できませんでした。
明日は午後から職場の勉強会に出席しないといけないから、
あんまり時間ないし…
どうしちゃったのかなぁ。。私[emoji:v-393]
ま、悩んで解決することじゃないし、
とりあえず今日は早く寝よっと[emoji:v-395]


部屋にこもってる間に、ネットで部屋探しをしていたのですが、
やっぱり都会は家賃が高いですね~[emoji:v-61]
今住んでる市だと6万あれば結構広い部屋に住めるのですが、
探している所だと同じ間取りだと8万とか…。
いいなと思ったところは12万だって[emoji:v-404]
あと安いところは築30年以上だったり、駅から遠かったり…。
自分の条件に合ったところにしようと思ったら、
やっぱり家賃はかかってしまうんでしょうね。
どこかで妥協しなきゃいけないんだろうな…。

コメント

コメント一覧 (2件)

  • SECRET: 1
    PASS: f417f4503f6243f0152551285fcf0668
    お久しぶりです。
    いよいよ関東進出なんですね。運転手という私の職業がら、王国まで行きやすい場所のアドバイスは出来ると思います。神奈川県かな?だとあまり詳しくはないのですが・・・犬飼いさんには環境の良いところが多いですね。東京の真ん中より東側だと王国への往復も時間かかるし、ドッグランのある公園等も少ないです。
    不動産屋の参考  http://www.adhocpet.com/

  • SECRET: 0
    PASS: f46ed6e06e106bfbbdc3254078c62879
    ○非公開さん
     お久しぶりです~。
     後でメールします!色々教えてくださ~い。

コメントする

CAPTCHA

目次