花火大会

昨日の夜、瑠璃と遊んでたら、瑠璃の口が私の口に
がつん!!とぶつかりました[emoji:v-393]
ものすっっっっごく痛かった~[emoji:v-406]
口の中を見てみると、この間治ったばかりの口内炎痕から血が…[emoji:v-404]
せっかく治ったのにぃ~。
ここから悪化してしまわないように気をつけないといけないですね。
さて今日の日記[emoji:v-295]
今日は近くで花火大会がありました[emoji:v-32]
去年、一昨年は職場の人と見に行ってたのですが、
今年は瑠璃がいて瑠璃を留守番させて~っていうのは
さすがにかわいそうなので、今年は瑠璃の散歩がてら見物。
と言っても、今の家は花火会場から遠いので、
かろうじて見えるくらいのところまで歩いて行って見ました。
瑠璃は花火の音を怖がるかなぁと心配してたのですが、
音の鳴ってる方を「なんだなんだ?」と見てはいても、
怖がってる様子はありませんでした[emoji:v-218]
帰ってきてからも何度か音が聞こえましたが、
始めは音がなるたびに窓を見てましたが、
最後の方は無関心に(笑)
いつも通り私の足元で寝てました(邪魔なのに~/笑)


次の会社での配属先が決まったとの連絡がありました[emoji:v-5]
あと、どの辺に住むと便利かということも書いてありました。
なのでその辺で家を探してみようと思います[emoji:v-258]
ただ、問題はいつ探しに行くかですよね~。
あまり早すぎても見つかりにくいみたいだし、
かといって間際すぎても見つからなくても困るし…[emoji:v-394]
行くとしたら、岩手で瑠璃を預けて私だけで行くので[emoji:v-456]
何回もは行けないですからね~。1回、多くても2回?
2回は無理かもなぁ…。いつ行こう…[emoji:v-388]
希望条件
[emoji:v-136]犬可(これは当然ですよね~)
[emoji:v-137]駐車場があること
[emoji:v-138]通勤時間は30分くらい
[emoji:v-139]できればワンルームじゃなく、リビングと寝室を分けたい。
[emoji:v-140]夜、散歩しても大丈夫な所(平日の散歩は夜だからね)
[emoji:v-141]動物病院が近くにある(人間の病院は別にいい/笑)
[emoji:v-142]できれば駅から近い方がいい[emoji:v-234]
他には何かあるかなぁ…。
自分の希望条件をはっきりしとかないと探すのも大変でしょうからね。
とりあえずはネットで色々見て、
場所(どこの駅の近くにするか)を決めないとなぁ~。

コメント

コメントする

CAPTCHA

目次