休息の日

今日はゆっくりしたいな~と思ってたわけですが、
案の定6時頃に瑠璃に起こされました。
しかもいつもだったら私が寝てる部屋に入れない瑠璃が
(色々物が置いてあるので入れないようにサークルでガードしてある)
サークルをがしがし前足でたたく音で目が覚めるのに、
今日はなぜか私のすぐそばで瑠璃の息遣い(笑)が聞こえて
びっくりして起きました。
なんで[emoji:v-361]って思って見てみたら、サークルが倒れかけてました。
サークルは立てかけて、座椅子で押さえてあるだけなので、
いつも通りに瑠璃ががしがしやってる間に倒れて、
端から通れるようになったみたいです。
かなり眠たかったのですが、ほっとくわけにもいかないので、
少し遊んで、ご飯をあげて、また少し遊んで、それからまた寝ました[emoji:v-75]
結局12時前まで寝てました[emoji:v-395]
こんなに寝たのは久しぶりだったなぁ~。
前は休日は昼まで寝てるのが当たり前だったのに(笑)
久しぶりにいっぱい寝てちょっと元気になりました[emoji:v-91]
ここのところの体調不良は睡眠不足だったのかもしれません[emoji:v-388]
少しは元気になったのですが、口内炎は相変わらずで、
今日もまた少し大きくなったような気がします[emoji:v-404]
何もしてなくても痛いんですよ…[emoji:v-406]
今日はそんな口内炎の写真を撮ってみました[emoji:v-212]
「続きを読む」に貼ってみます。苦手な人は見ないで下さいね…(^^;)
話は変わりますが~。
今日はアパートの階段とかの掃除の人達(○スキンの人)が来ていました。
ちょうど瑠璃の散歩から帰って来た時にいたのですが、
階段の少し上の方に1人いたんですね。
それを見つけた瑠璃はなんと……
階段を登って行きました[emoji:v-363]いつもは行くよって言っても登ろうとしないのに…。
いつもの抵抗はどこへやら、結局3階まで自分で登っていきました[emoji:v-162]
なんだ、登れるんだ。じゃあこれからは抱っこしなくてもいいや。
と思ったのですが、今日のは階段の上に人がいたからかもしれません。
明日、人がいなかったら、果たして自分で登ってくれるのかどうか…。
かなり疑わしいですね(笑)
さてさて明日はどうなるのかな~?

巨大化中

コメント

コメントする

CAPTCHA

目次