口内炎

昨日より精神的には少し元気になった私ですが、
体の方はまだ本調子ではないようです。
少し前からできてる口内炎が昨日より巨大化しています[emoji:v-393]
大きくなって、周りが赤く腫れてるので、
食べても喋っても笑っても…何しても痛いです[emoji:v-406]
そしてここ2日の間に痛み止めを飲みすぎたのか胃が痛いです[emoji:v-390]
口内炎も胃から来てる可能性があるなぁ…。
明日明後日はゆっくり休もう。
って瑠璃に起こされるかぁ。。。朝は5時くらいから遊んでるんですよね[emoji:v-388]
起きて、遊んで、ご飯あげてからもう一度寝るしかないか…。
瑠璃には悪いけど、今週末はゆっくり休ませてもらおう。

コメント

コメント一覧 (2件)

  • SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    翠紅さん 口内炎今日はどうですか?
    あれ 大きいのだと本当に痛いんですよね。
    涙が出てくるような時もあります。
    口当たりのいい 消化の良さそうな物を食べて 早く元気になってくださいね。
    体が元気なら 精神的にもがんばれますから・・・。(^_^)v

  • SECRET: 0
    PASS: f46ed6e06e106bfbbdc3254078c62879
    ○うえはらさん
     口内炎、今日も更に巨大化してるような気が…(^^;)
     上唇の裏側=歯がちょうど当たるところなので、
     何をしても痛くて困ってます(T-T)
     早く治したいのでビタミン剤飲んでます。

翠紅 へ返信する コメントをキャンセル

CAPTCHA

目次