帰ってきてから

関東から戻って2日目が終了…。
3日間ほとんど休まず遊んでもらっていた瑠璃は、
退屈で仕方ない様子です
クリンお姉ちゃんいない…
私も片付けやら、仕事のことやらで家にいる間ずっと遊んであげるわけにもいかないしね…
ご飯もクリンちゃんと一緒に食べた時よりあきらかに遅い。。
それでもちゃんと全部食べますけどね
クリンちゃんちは弟こないかな~ですが、
うちはお姉ちゃんこないかな~って無理だから(爆)
第一多頭飼いが無理…(^^;)一人でサモ2頭はねぇ…。
多頭飼いよりも関東に引っ越してプチで瑠璃のストレス発散する方が、
現実的かも~(笑)早く決めてしまいたいなぁ。
来週、今の会社の上司が転勤先候補を提示するそうです。
ほんとは今週の予定だったのですが、通常業務の予定が
いっぱいいっぱいで無理になり来週になりました。
でも今回面接受けたとこの方が王国には近いはずなんですよね~。
はぁ、気が重い…瑠璃じゃなく私の方がストレスでどうにかなりそうです

コメント

コメント一覧 (2件)

  • SECRET: 1
    PASS: 5a24ff64597d3587002d4bb3451290cd
    色々大変だよね。
    帰ったばかりで疲れてるでしょ!?ゆっくり休めるといいけど、そうもいかないか・・・。とにかく、無理しないでね。マイペースで、がんばらなくていいんだからね。ボチボチやってくださいね。

  • SECRET: 0
    PASS: f46ed6e06e106bfbbdc3254078c62879
    ○非公開さん
     こんばんは~。
     転職ってパワーが必要だということを痛感してるよ(^^;)
     ゆっくりのんびり、でもできるだけ早く(笑)やっていこうと思ってます。

翠紅 へ返信する コメントをキャンセル

CAPTCHA

目次