雨降りの休日

今日は朝からず~~っと雨[emoji:v-279]
おかげで気温が低く、扇風機を使わなくても過ごしやすい1日でした。
過ごしやすい1日なのはいいのですが、
お散歩には行けない…[emoji:v-390]
やっぱり瑠璃のレインコート買わないといけないかなぁ。
でも今のサイズで買っても、すぐ使えなくなっちゃうし~。
仕方がないので部屋の中で瑠璃とおもちゃで遊びました。
床に寝転ぶとすかさず耳をなめにきます。
私の耳はくさいのか[emoji:v-361](笑)
ひとしきりバタバタと遊んだら疲れたらしく、寝てました[emoji:v-75]
今はKさんにいただいた、噛むとキューキューなるドーナツのおもちゃで
一生懸命(笑)遊んでます。


瑠璃の里帰りですが、始めは土曜日だけ王国のつもりでしたが、
日曜日も行こうと思います[emoji:v-448]
なぜかというと、始めは日曜に岩手に戻るつもりだったのですが、
月曜日に転職の面接が入ることになったのです。
月曜に行かないとなると、また別の日に有給を取って、
東京に行かないといけなくなるんですよね~。
そうなると大変なので、今回の機会に面接をしてもらうことにしました。
でもそうなると持っていく荷物が増えるんですよね~[emoji:v-394]
久しぶりにスーツ着るとなると、それ用の靴やら鞄やら[emoji:v-43]
夏の東京でスーツ…暑そうだなぁ[emoji:v-404]しかも黒だし…
そろそろ準備を始めないといけないなぁ。
持って行く物のリストアップをしないと…。
ってやってても、何かしら忘れるんですよね[emoji:v-388]
あっ!そうだ!プチの予約、日曜日の分を電話しなくちゃ[emoji:v-214]
土曜日の分はこの間電話したんですけどね~。

コメント

コメント一覧 (2件)

  • SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    瑠璃ちゃんの里帰り、ワクワクですね!
    イルティーはまたの機会にします。残念!!
    最近のイルティーの流行は「氷」。暑い日が続いたのであげていたら大好きになったようです。今では製氷器の引き出しを開ける音を聞いただけでしっぽを振って喜んで待っています。
    瑠璃ちゃんの最近の流行はありますか?

  • SECRET: 0
    PASS: f46ed6e06e106bfbbdc3254078c62879
    ○みっこさん
     里帰り、ワクワクドキドキですよ~♪
     今度はイルティーちゃんにも会えるといいな!
     氷ですか~。瑠璃も好きですよ。
     冷凍庫を開けると、台所の近くで自主的にお座りして待ってます(笑)
     瑠璃の最近の流行は… トイレシーツをやぶることと、
     滑り止めに敷いてあるマットをはがすことのような気がします(汗)

翠紅 へ返信する コメントをキャンセル

CAPTCHA

目次