模様替え失敗(T-T)

昨日模様替えをしたのですが、失敗だったようです
サークルを移動したため、トイレの周りに仕切りがなくなり、
瑠璃にとっては走り回るスペースが広がったと思ったようです。
つまりトイレシーツの上も運動場に…
まだトイレしてない時ならそれもいいですが、
お○っこ、○んちをした後に走り回られると…
今日帰ってきたら、部屋中を走り回ったのであろう残骸たちが…
しかもトイレ後に走り回ったようで後片付けに30分はかかりました
仕方ないので、部屋のレイアウトは元の配置に戻しました。
散歩で発散できてないから、日中に走り回るのかなぁ。
でも私との散歩では十分な運動にはならないですからねぇ。
心なしか瑠璃のお腹がまるまるとしてきたような…
やっぱり朝もっと早く起きて、いっぱい歩かないといけないかな
今日の写真は外から聞こえる犬の声が気になる瑠璃です。
誰かいる!?


瑠璃の里帰りですが、
前回のように金曜の仕事が終わってから出発するか、
土曜日の王国の開国時間に到着するように出発するかで悩んでます。
どっちがいいかなぁ…
どっちの方が瑠璃にとって負担が少ないんでしょう

コメント

コメント一覧 (3件)

  • SECRET: 1
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    体の負担を考えると帰社後早めに休んで3時とか4時とかに家を出て王国に直接行くほうがいいのではないかと思います。
    夜中のPA、誰もいなくてトイレへいくの怖かったよ~瑠璃ちゃんも途中休息するでしょー? 寝ないでそのまま来るのはあんまりお勧めできない~
    土、日うちで泊まって月曜(お休みだよね?)
    昼間に帰るのがいいと思うのですが?

  • SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    瑠璃ちゃん色々やってくれますね~(*´ω`*)
    くまじろうの小さかったときの苦労を思い出します。
    くまじろうの場合、車の中では十分に睡眠を取れてないみたいで、どんな時間に出発しても旅の疲れが出るみたいです。プチでテンション低いし(^_^;)
    瑠璃ちゃん、睡眠が良く取れる方の出発がいいように思いマース☆

  • SECRET: 0
    PASS: f46ed6e06e106bfbbdc3254078c62879
    ○非公開さん
     ありがとうございます~。
     あとでメールしますね!
    ○くまじママさん
     瑠璃、色々やってくれますよ~(T-T)
     みんなそうなんですかねぇ?(笑)
     くまじろう君は車の中では眠れないんですね。
     瑠璃はどうなんだろう?王国から出るときは寝てたような気がしますけど…。
     車での旅行の先輩、くまじママさん、これがあるといいよ!ってものがあったら教えてください!

コメントする

CAPTCHA

目次